占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:2,973 hit、合計:539,683 hit

5食目* ページ7

「はぁー」

きりきりと痛む胃を押え、食堂へ向かう。
ペ神から言われたのは胃もたれ。
どうやら今の食事が体に合ってへんらしい。
冷めてさっぱりしたものを、とお願いしても「幹部様に相応しい食事」とか何とか言われ、高級食材がふんだんに出てくる始末。
どうしても胃が受け付けず、最近は食事をとることすら億劫になってしまった。
けれど毎日の訓練に激務。

腹は空くわけで。

しっかり施錠された幹部棟の食堂には入れなかったため、もしかしたら、と一般棟の食堂へ向かうと予想通り施術はされてなかった。
けれど予想外の先客もいた訳で。

ガウンを羽織った黒髪の華奢で小さな女性。
ここで働いとるんやろうか。
彼女が座っていた机の上には料理のレシピらしいメモが散乱していた。

ぐー

警戒されていると分かったものの、鳴ってしまった腹の音はもう誤魔化せへんかった。

6食目→←4食目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らに(プロフ) - ししゃも[watoさん大好き]さん» そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます! (3月13日 21時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - 稲荷神さん» ですよね! (3月13日 21時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - なななさん» 更新ゆっくりで申し訳ないです(´;ω;`) (3月13日 21時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます! (3月13日 21時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)
らに(プロフ) - macyaya4さん» ありがとうございます! (3月13日 21時) (レス) id: 70456fd48d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らに | 作成日時:2020年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。