検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:428,526 hit

31 ページ33

時透無一郎目線






桃「我慢しないで…良いんだよ?」







『桃菜……離れて…っ、』


吐息が混じり上手く喋れない。






『苦しい…っ、』







桃「無一郎君…大丈夫…っ!」








『くそっ…おさま…れっ、』




視界が眩んでいく。








『桃菜…そこ…どいてっ…、』





桃菜の身体を掴んだ。








桃「………!!!」







________________________
栗花落カナヲ目線




しのぶ姉さんに頼まれて、


時透さんの夜ご飯を


届けに行く。






時透さんはAさんが任務に行ってて落ち込んでるかもって

言ってた……。








少し緊張する…。









カ「扉が開いてる…、」




霞柱様の扉が空いていた。






カ「失礼し…………!?」







急いで扉の裏に隠れた。







カ「嘘……でしょ……、なんで……、」









私が見たのは、









桃菜さんが時透さんの上に乗っていて









時透さんが……桃菜さんの身体を触っていた……。







Aさん…が……、






________________________




両手で顔を塞ぐ。







これ…どうしてそんな事になったんだろう…。







いきなり身体全体が燃えるように暑くなって…。








視界が歪んだ。







『ごめん…っ桃菜。』








「良いの…!」







「良かった……、もうそろそろ帰るね!」








『うん、またね。』








桃菜は手を振って帰って行った。









________________


批判覚悟で書きました…泣

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ(プロフ) - 誤字報告:30のとこの真ん中あたりなんですけど桃奈さんの表記が100になってました。 この小説すっごく面白くて大大大っすきです!!!こんなに面白い小説を書けるとか…!すっごく尊敬します!!! (2021年9月25日 20時) (レス) @page32 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - 桃菜って極端な悪女やないのがええよな。料理うまいし (2020年8月4日 6時) (レス) id: 512ac191f6 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 作者さん、31の話って本当に時透くん何もしてないんですよね!?ちょっとびっくりしちゃって。。桃菜さんいい子だと思ってたのに。確かに同じ気持ちになったことあるから凄い分かるんだけれども。 (2020年7月8日 2時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 19話涙出てきたんですけど。桃菜さんどうしてくれるのよ。顔面にパンチをくらわせてやりたいけど……。ねぇ?紛らわしいことしないでよ、馬鹿野郎。 (2020年7月8日 2時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
つゆか - 桃菜ちゃん普通に好きだけどなぁ (2020年7月6日 3時) (レス) id: 1084582c74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2020年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。