検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:428,598 hit

10 ページ11

愛想桃菜目線

柱との初めての任務…、隠の人から柱は怖いって聞いてた。




緊張で、筋肉が強ばりそう…。





お館様が、この任務を生きて帰ることが出来たら柱に昇格出来ると知った。




「私が柱かぁ…、」


ぼーっと呟きながら任務の集合場所へと集まった。








もう柱の人は来ていた。


「こんにちは!」


「愛柱の愛想桃菜ですっ!今日はよろしくお願いしますっ!」



『うん、俺は時透無一郎…。』


……カッコイイと思った。









.









時透さんはすごく強く、

鬼を斬るスピードがすごく早かった。




カッコイイなぁ…、胸がソワソワしてしまった。





私を庇ってくれた時だって、凄く嬉しかった。







「無一郎が傍に居てくれたら嬉しいだろうなぁ…、」


この気持ちは恋だ。




無一郎君が好き、





そばにいて欲しい。





ついそう思ってしまう。









無一郎君の好きな食べ物のふろふき大根を作って、


無一郎の笑った顔、喜ぶ顔も見たい、








.








でも私は見てしまった。






宇「お前ら結婚式派手に祝ってやるからなっ!」



甘「そうよっ!招待待ってるわねっ!」



伊「甘露寺も行くなら俺も行く。招待しないと、どうなるか分かってるだろうな?」



不「ちっ…いちゃつきやがって、鬼殺隊は鬼を斬るためにあるんだぞォ。」



胡「ふふっ…花嫁姿楽しみですね!」




赤面するAさんと無一郎君の姿。









「Aさんは…無一郎君と…付き合ってるんだ。」







悲しい気持ちと同時にひとつの感情がこもった。









無一郎君を…、









奪いたい。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (370 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
961人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィ(プロフ) - 誤字報告:30のとこの真ん中あたりなんですけど桃奈さんの表記が100になってました。 この小説すっごく面白くて大大大っすきです!!!こんなに面白い小説を書けるとか…!すっごく尊敬します!!! (2021年9月25日 20時) (レス) @page32 id: 3d8772a864 (このIDを非表示/違反報告)
みれい(プロフ) - 桃菜って極端な悪女やないのがええよな。料理うまいし (2020年8月4日 6時) (レス) id: 512ac191f6 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 作者さん、31の話って本当に時透くん何もしてないんですよね!?ちょっとびっくりしちゃって。。桃菜さんいい子だと思ってたのに。確かに同じ気持ちになったことあるから凄い分かるんだけれども。 (2020年7月8日 2時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
ピクルス - 19話涙出てきたんですけど。桃菜さんどうしてくれるのよ。顔面にパンチをくらわせてやりたいけど……。ねぇ?紛らわしいことしないでよ、馬鹿野郎。 (2020年7月8日 2時) (レス) id: 2a7c012e78 (このIDを非表示/違反報告)
つゆか - 桃菜ちゃん普通に好きだけどなぁ (2020年7月6日 3時) (レス) id: 1084582c74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2020年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。