検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:23,890 hit

デートに行く! ページ3

お館様から休暇を貰った!まあ1日だけなんだけどね…。
無一郎と久々にデートに行ける!

『A〜準備出来た?行こ。』
「うん!」







電車に揺れる無一郎の髪が私にあたる。

サラサラしてる…毛並み綺麗。




電車に揺られるうちに
いつの間にか寝てしまった…!

『A。着いたよ、降りるよ。』
「はっ!寝てた!?ごめん!」

『うん大丈夫。可愛い寝顔。』
「えへ、」

あ、嬉しすぎて変な声出たし…。もうこの時点で幸せだよね…









私達は、甘味処に来ていた。
「美味しい〜!」

『ん、』
「///!?」
舌をっ!?

『Aここにあんこ付いてた。』
頬に手をあててニコッと微笑む無一郎。

恥ずかしすぎて顔赤くなってるわ絶対。

「あんこ美味しい?」
『うん。』

『もうそろそろ他のところ行こっか。』
「そうだね。」









「おはぎ美味しかった〜」
『また行きたいね、』
「うん!またいk…!」
ん、何かに掴まれた?



子供「ねぇお姉ちゃんたち…まま知らない…?」
「まま…?迷子かな?」
『まま知らないなぁ…。』



子供「そっか……。」
『僕達も一緒に探すよ。』
「うん。無一郎まで女と間違えられてるし…w」
『うるさい。』

子供「ありがとうお姉ちゃん!」

『……う。』
「…くっくっw」


『君高いところ平気?』
子供「うん!高いところ大好き!」
『良かった。』
子供を抱える時透さん。


「私高所恐怖症…。」
『Aもほら』
手を伸ばしてきた。








「怖い怖い怖い怖い〜!」
子供「お姉ちゃん変なの!」
『……くっw』
「無一郎まで笑わない!」


お城の屋根の上に登っている。

『落ちても僕がどうにかするから。』
「うん…。」




『どこがいる?お母さん?』
子供「あっ!まま〜いた!」
お城の門の前で心配そうに辺りを見渡していた。
「良かったねぇ。」
子供「うん!」









母「すいませんっ!ありがとうございました!」
子供「お姉ちゃん達ありがとう!」

「バイバイ!!!」
『お母さんからもう、はぐれないでね。』

子供「うん!」






「あーなんか疲れた…。」
『僕達もあんな子供産めるといいね。』
顔が少し赤くなっていた。

「…うんっ!」

あ、やばい無一郎好きだ。














日が暮れて月が満ちていた。

「ただいまー!」
『今日楽しかったね。』
「うん!」









「無一郎…目つぶって。」
『ん、』
「……っ。」

静かに口付けした。

「また行こうね。無一郎。」
『うん、約束。』

風邪ひきました→←羽織を掛けてもらいたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九狐 - 久々に覗きに来たらデートが見えて「フーン…」え?……「まてまてまてまて!!見なくてわ(;・∀・)」ってなってしまった笑笑 (2019年11月19日 0時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - スイカバーさん» そうですね!!! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
スイカバー(プロフ) - むいくん尊い……! (2019年11月17日 10時) (レス) id: 39f931cf5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ(プロフ) - 九狐さん» どうぞどうぞ笑!!! (2019年11月17日 9時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
九狐 - キュン死して宜しいですか?笑笑 (2019年11月17日 6時) (レス) id: 5c71f16ab8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2019年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。