検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,606 hit

隣の席の時透君は問題児。 ページ3

「あー寝れなかった…、」





あれからずっと任務だった。





おかげですっごく眠たい…、





「お風呂入ろう……、」









今日から宇髄さんが勤務するキメツ学園に転入する。









お父さんの事情で、転勤することになった。








そこがキメツ学園だから嬉しい。









お母さんとお父さんは私が鬼を狩っている事を知らない。








でも、鬼を狩り初めてまだ半年弱ぐらいかな…、








13歳の誕生日の時鬼の存在が頭からこびりついて離れなかった。








そしてたまたま夜出歩いてたら鬼と遭遇してしまった。








間一髪の所を宇髄さんから助けて貰った。








宇髄さんは大正時代の記憶があるらしい。








他のみんな鬼狩りの人達もあるって。








思い出したいけど思い出せない、








母「Aいつまで入ってるの!遅刻するよー!」




「はーい!!!」







.








母「この服カッコイイわねいつ買ったの?」




「!?!?」


隊服を手に取って見せてくる。








まずい、洗濯物に入れてしまった…!!!







「あ!これユニク〇!で安かったから!」


母「あ、そうなの、キメツ学園で友達作るのよ〜!」


「うん!」









パンを無理やり口の中につっこみ








「行ってきますっ!!!」








キメツ学園の制服を着て登校した。








______________________
プチ設定!


Aはまだ鬼狩りを初めて半年弱なので、



宇髄さん一人しか鬼狩りは知りません、



宇髄さんは他の皆にAがキメツ学園に転入すると言っています。

。→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ *(θωθ)* - ゆらぎ( 。∀ ゚)さん» 私も今年受験生なんです!第一希望に受かるよう、お互い頑張りましょう*(^^)* (2020年8月4日 16時) (レス) id: e49fcaed15 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - りさ *(θωθ)*さん» 言い訳みたいな感じになって本当に申し訳ないです。受験前までにはこの作品は絶対完結させます!!!この作品をこれからもよろしくお願いします(*^^*)!!! (2020年8月3日 22時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - りさ *(θωθ)*さん» すみません…ありがとうございます(´TωT`)ここ1ヶ月テスト続きで…、そんなにガリ勉していたという訳では無いですが、他の作品を更新するうちに、この作品を後回しにしていました。本当に申し訳ないです…明日もテストがあるので、テストが終わったら更新します! (2020年8月3日 22時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)
りさ *(θωθ)* - 大変申し訳ないのですが、最近更新頻度が少ない?のではないのでしょうか。ログインができないので、毎日確認しています。この作品が好きなので更新頑張ってください!楽しみに待ってます。お願いします<(-_-)>長文失礼しました。 (2020年8月3日 19時) (レス) id: e49fcaed15 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらぎ( 。∀ ゚)(プロフ) - ありがとうございます!!!私は期末食べてしまいました( 。∀ ゚) (2020年7月16日 20時) (レス) id: 0f4d6815a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらぎ | 作成日時:2020年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。