検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:340,420 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ある日の生放送




さ「愛してる☆」




『アァ”?』



何が愛してる☆だよ!!




こっちは眠いんじゃい!!




兄が苺の王子様!?




嫌々、どこが王子様だよ



悪魔だろ!!



この会話のせいで世間に私の存在がバレただろ!




これは桃色の王子様と妹の医者の物語




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
掛け持ちしました(´・∀・`)


作者のスカーレットです


この作品はお話もありますが多分長くは続かないと思うのでリクエストください!!


医療には詳しくないです


注意
◦作者は学生です

◦語彙力は元々持っていません

◦更新スペースはとても遅いです

◦パクリではありません

◦アンチコメ、腐コメはおやめください

◦ これは、フィクションです

◦ご本人様には一切関係ありません

◦すとぷり様以外にも他の歌い手様も出てきます



運命だとしても…





続編出来ました!

桃色王子の妹は医者です【桃】2執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , さとみ
関連タグ:Stxxx , iris , STPR , 騎士A , stxx , ころんくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカーレット(プロフ) - 陰玖さん» コメントありがとうございます。29話のことでしょうか?29話はさとみくんの家に帰ってのお話になるので猫ちゃんが出ています。表示が同じだったため私のミスですね。わざわざ教えて頂きありがとうございました。 (2021年4月2日 17時) (レス) id: 29bd9021f7 (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - 透明ガールさん» コメント返信遅れて申し訳ございません。これは私のミスですね。教えて頂きありがとうございます。 (2021年4月2日 17時) (レス) id: 29bd9021f7 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖 - あの、すみません…さかたんは猫アレルギーなので、猫飼えないかと (2021年4月2日 17時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
透明ガール - 初コメ失礼します。ころんくんの一人称は『僕』だった気がします、、、間違えていたらすみません。 (2021年3月16日 17時) (レス) id: 966a4f1ece (このIDを非表示/違反報告)
スカーレット(プロフ) - 仁奈さん» コメントありがとうございます!モアジャンと志歩ちゃん、えむちゃん、まふゆちゃんが推しですか!みんないいですよね! (2020年12月22日 21時) (レス) id: 29bd9021f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スカーレット | 作成日時:2020年10月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。