検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:256,648 hit

18 ページ21

うらたぬきside



あの後、Aが居ないことに気づいた。




すぐに戻ると、さっきまで無かった扉が開いていた



くそ、結界が貼ってあったのか




今なら入れる




_______

夢主ちゃんside



うらたん・・・



凄い怒ってる




nqrse「あぁ、もう時間だね
それでは、また 」







nqrseは煙と一緒に消えてしまった




うら「A!何もされてないか!?」





『うん、姫様って言われたけど』





うら「あいつ・・・」





nqrseが消える直前耳元で




nqrse「Aは_______」



最後のところは聞こえなかった






『あ、れをる助けなきゃ!』





________



れをる「A!!大丈夫だった!?」



『うん!れをるが無事で良かった!』





まふ「良かった!2人とも無事で!」




Sou「もう、帰ろうよ」




帰ったらいろいろ話聞かされそうだな・・・





ズキン



nqrseに噛まれたところが痛い




そら「皆、先に行ってて・・・あっ、Aは残って」





なんだろう・・・





luz「りょーかい」




天月「バスに間に合うようにしてね〜」





_______


そら「A、ここどうしたの」



そらるは私の首を指さした




あ、バレた




上手く隠したのに




『・・・nqrseに噛まれた』




そら「nqrse?吸血鬼か?」




私は黙って頷いた






そら「そいつには気をつけろ
まぁ、家に帰ってから説明するけど
傷、治してやるよ」



『わ、分かった。ありがとう』



________
_____
______

そら「じゃあ、戻ろ」




『うん!』




_______



nqrse「Aは僕達の姫様だから必ず奪うよ」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?猫?(プロフ) - 完結おめでとうございます。 (2018年3月18日 15時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
siranna - く…クプラさん出てきた時に笑ってしまったww (2018年2月5日 22時) (レス) id: 8924ba12d6 (このIDを非表示/違反報告)
琉火 - 作者さんとは気が合いそうです。完結おめです (2017年12月11日 15時) (レス) id: e3a1036c00 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした! (2017年11月18日 0時) (レス) id: a526affa60 (このIDを非表示/違反報告)
【新】寝音-ネオン-(プロフ) - あと、殿堂入りもありがとうございます!! (2017年11月17日 23時) (レス) id: b8c489fe25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寝音-ネオン- x他2人 | 作成日時:2017年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。