検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:68,225 hit
「これっていわゆる異世界転生!?」

「チート能力とかあったりしね?」

「アッハッハッハッ八ッ!!」


某戦争屋さん達が───


「え?君ら制服デートもしたことないの?」

「はーい雑魚乙‪w‪w‪w‪w」

「やってんなぁ!!」


某ディズニーヴィランズの世界に迷い込んだらしいっす



───汝の魂の形は………

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※更新不定期
※クロスオーバーネタ
※エセ関西弁
※実際の団体等には一切関係ございません執筆状態:更新停止中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あず - コメント残すか悩んだのですが、残します。めちゃめちゃ面白かったです!knさんの寮決めの流れ、部屋で一人ほくそ笑んでましたw 動画のネタ挟んでくださる睦月様好きです()どうかこの小説に出会えた私の感謝が、睦月様に届くことを願って。コメント失礼いたしました。 (2022年5月22日 17時) (レス) id: e3836bd95f (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 強欲なコメントですが、是非とも続けて欲しいです。遅くなっても、構いません。ただ、貴方の素敵な小説を待っている人がいることは覚えといてください。素敵な主様にこのコメントが届きますように。 (2020年11月28日 20時) (レス) id: afaf321616 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - こんにちはお久しぶりです。この作品を読ませてもらっていた物です。私はこの作品がとても大好きです。好きなグループとゲームの小説が出るなんてあんまりないですし、話の内容もとても面白く、引き込まれます.私的には更新して続けて欲しいです。→続き (2020年11月28日 20時) (レス) id: afaf321616 (このIDを非表示/違反報告)
とめいと - 凄く好き…続き頑張って下さい(n‘∀‘)η (2020年7月15日 0時) (レス) id: 1914e23196 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - 南雲さん» リリア式典服のホームで自分のことを“副寮長”と称していたので多分合ってます!でも、ご指摘ありがとうございます! (2020年7月13日 23時) (レス) id: f9b9533a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2020年7月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。