検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,191 hit
お久しぶりですみのりです。

前の作品完全に放置しております申し訳ない。

続きを考えても考えても出てこなくてですね(言い訳)

久しぶりに書きたいなって思えたのがバレンタインのお話でした。

一日すぎてますがそこは大目に見て勢いで書いた支離滅裂文章をお楽しみください笑

ーーーー
2.15日
間違いでオリジナルフラグを外していなかったために低評価を付けられてしまいました。
ミスはミスなので申し訳ないと思いますが私は文章の内容を評価を星で表すものだと思っています。
復活したばかりですが少し自粛させて頂こうと思います。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 8.29/10

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:2bro , 兄者 , 弟者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのり(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。 オリジナルフラグ外しました。不快な思いをさせて申し訳ありません。 (2018年2月15日 7時) (レス) id: 4fc0a318d9 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年2月15日 7時) (レス) id: b9503cb47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのり | 作成日時:2018年2月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。