検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:88,430 hit

蝶屋敷 ページ6

(夢主side)


宇髄「おい、Aちょいとお使い行ってこい」

『どこまで〜??』

この人のちょっとはちょっとじゃないんだよ←

宇髄「蝶屋敷。」

『ああ、蝶屋敷どうして?』

雛鶴「薬箱の中身が無くなってきてね」

まきを「どこかのお転婆娘のせいでね」

須磨「女の子なんだから気を付けるんだよぉ?」

『、、、、返す言葉もありません』

宇髄「という事で行ってこい」

『ハイ』


-----------------------------

(IN蝶屋敷)


『ごめんくださーい』


カナヲ「、、、、、、。」フリフリ

『カナヲちゃん!!こんにちわ』

カナヲちゃんは喋らないが手を振ってくれたり
微笑んでくれたりするちょっとお姉さんのお友達。

カナヲ「今日は何しに来たの?怪我?」

『ううん、薬箱の補充』

カナヲ「、、、、、、、、着いてきて」

『うん!』


??「うぉぉぉぉぉぉ!!!」

あら?すごい熱気のある声が聞こえる。

『なんか元気いい患者さん居ない?』

アオイ「全くあの人たちは!!😡」

『あ!アオイさんもこんにちわ!!』

アオイ「あら、またお怪我ですか??」

『今日は違うよ!薬箱の補充に』


アオイさん、、怒らせると怖いんだァ。

でも優しい人なんだよ!!

アオイ「Aさんはお顔が綺麗ですから
傷でも付けば音柱様が泣きますよ」


『いやそれは無い』

大怪我したなぁ、、派手派手ダァ!って言うよきっと。


カナヲ・アオイ((ドン泣きしそうだなぁ))


??「ぇぇええええ!!可愛いっ!!!」

??「ねぇ!俺のお嫁さんになってぇ!
そして俺を守ってよぉぉ!
結婚しておくれよォォォォ!!!」


なんだコイツ。金髪の男の人がいきなり私
にしがみついてきた


『ええっ。』


アオイ「ちょっと!我妻さん!よしてください!」


??「おいっ!善逸!やめないかっ!!」

??「おおっ!お前強そうだな!俺と戦えっ!!」


なんなの、この人達は、

『ええっと。ごめんなさい(?)』


我妻「なんでぇぇぇ???」

『だって。お名前も知らないのに。それに、
師範に知らない人にはついて行くなよって。』


我妻「なんでだよぉぉ。結婚しておくれよォ」


ええ。どんだけ結婚したいんだこの人。

これが噂の結婚詐欺(?)←

美しい少女(竈門side)→←みんなでピクニック


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。