検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:88,435 hit

ページ29

(夢主side)

速い。瞬きをする間もなく速い。

猗窩座「俺が今まで殺してきた柱達の中に
炎の呼吸は居なかったな。そして
俺の誘いに頷く者も無かった。」

猗窩座「何故だろうなぁ。同じく武の道を極める
者として理解し兼ねる。」

猗窩座「選ばれたものしか鬼になれないと言うのに
素晴らしき才能を持つ者が醜く衰えて行く。
俺は辛い!耐えられない。死んでくれ杏寿郎
若く強いまま。」

猗窩座「破壊殺・空式!!」

煉獄「(くっ。成程)」

煉獄「炎の呼吸・肆の型盛炎のうねり!!」


成程、間合いを取っているから攻撃が出来ない。


私を含めた皆が加勢しようと動いた

煉獄「動くな!傷が開けば致命傷になるぞ!
待機命令っ!!」

猗窩座「弱者に構うな!!杏寿郎!!全力を出せ!
俺に集中しろ!」


竈門「煉獄さん!」

伊之助「ぎょろぎょろめんたま!」

猗窩座「鬼になれ杏寿郎。そして俺とどこまでも
闘い合おう。お前にはその資格がある」


煉獄「俺は鬼にはならない!!炎の呼吸
参の型気炎万丈!」

猗窩座「破壊殺・空式!!」


もう我慢が出来ない。煉獄さんはかなり
ボロボロになっている。

ずっと致命傷を負いながら技を出し続けている

-----------------------------

(竈門side)

リンリリンッ!!鈴の高音が響き渡った。

『壱の型!!超音波!』



煉獄「なぜ来た!和歌月少女!!!!」

『ごめんなさい。煉獄さん。どうしても
ボロボロになっていく姿が見ていられ
無かったんです。』

煉獄「戻れ!和歌月!!」

『嫌です!私にも戦わせてください!!
今、貴方だけに任せてしまえば私はきっと
後悔することになる!!』


煉獄「だがしかしっ!!」

『煉獄さん!!派手に勝って帰りましょう!
私にもどうか闘わせて下さいっ!!』

Aの強い眼差しに負けたのか
煉獄さんは共闘を赦した。

煉獄「、、。わかった。」

『今から私と勝負しろ!相手は私だ!』

猗窩座「何度も言わせるな!女は殺さない!」

『嫌だ!ここで退けば煉獄さんを殺すでしょう?』

猗窩座「当然だ!!」

『尚更退くことはできないっ!!!』

速い。煉獄さんに劣らない程。

『弐の型!不協和音ッ!!』

『陸の型!狂詩曲ッ!!』

あと少しで夜が明ける。

そして煉獄さんにこれ以上闘わせてしまうと
致命傷を負い亡くなってしまう。

それがわかってAは今時間稼ぎを
しているのだろう。

猗窩座との闘い→←鬼にならないか?


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。