検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:88,115 hit

あどけない少女 ページ20

(伊黒side)


俺は今甘露寺との合同任務を終えて

街を歩いていた。


甘露寺「あらっ!伊黒さん!」

いきなり甘露寺が声を上げた。

伊黒「甘露寺。どうしたのだ?」

甘露寺「あれってAちゃんじゃないかしら?」

甘露寺の指差す方へ目を凝らす

すると確かに和歌月らしき少女がいた。

甘露寺「声を掛けに行かなくちゃ!」

伊黒「おい待てっ!甘露寺っ!」

俺は走り出した甘露寺を追いかけて走った。

甘露寺「Aちゃん!こんにちは!!」

『あ!蜜璃ちゃんと伊黒さんだ!やっほ〜!』

相変わらずへらへらしているな、

こいつを見ていると毒気を抜かれる。

無垢な笑顔であどけないからだろうか。
なんというか、父性が湧くのだ。

伊黒「お前は何をしているのだ?」

『んん、それがね。任務終わりにお腹空いてて
それでお昼ご飯食べようと思ってて、』

甘露寺「ふむふむ。」

『でもね。街は美味しそうなお店ばかりでしょ?
だから迷っちゃって、、。』

甘露寺「わかるわ!迷っちゃうわよね!」


何だこの可愛い生き物たちは!?

和歌月は単体でも十分愛らしい少女だが、

甘露寺と並ぶとより一層愛らしく見える。

これは甘露寺効果と言うやつか!?((←

伊黒「俺が奢ってやろう。」

甘露寺「伊黒さん。私はいいわよ。いつも
奢ってもらってばかりだし、、その、
私、よく食べるから。」

『ええ!いいの?わーいわーい。』

甘露寺(喜ぶAちゃん。可愛いッ!!)

伊黒「お前はちょっとは遠慮しろ。甘露寺を
見習え。」

『ええ、そんな無茶な。』

、、、、やはり愛らしいのは容姿だけか。
俺が馬鹿だった。←

甘露寺「Aちゃんはおむらいすという
ものを食べたことがある?」

『、、、、おむ、、らいす?』コテン

甘露寺(何!?この可愛い子。撫で回したいわ︎💕︎)

ンン、、やはり見た目は愛らしい。
反則だぞ和歌月ィィィ。

『どんな食べ物なの??』

甘露寺「卵にご飯が包んであるものよ!とっても
ふわふわで美味しいのよ!」

『卵。、、ふわふわ。、、美味しそう』キラキラ

そんなに目を輝かせるな。父性が湧くだろう←

伊黒「いくらでも食わせてやる」←

甘露寺「え、養う」←



-----------------------------

和歌月ちゃんに母性と父性が湧きまくった
おばみつであった。

初めての”おむらいす”→←音柱亭


ラッキー鬼殺隊員

胡蝶しのぶ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 朝はパンよりご飯派さん» そうなんですね、勉強不足ですみません。ご指摘いただきありがとうございます (2022年5月4日 17時) (レス) id: de4e4ca07b (このIDを非表示/違反報告)
朝はパンよりご飯派 - アレ?悪鬼滅殺の文字は、柱しか入れられないと思うんですけど。 (2022年5月4日 11時) (レス) @page1 id: 913863b25c (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - 自分の性格に合っていて、読んでいて楽しかったです。更新楽しみにしてます!! (2021年10月26日 18時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
佐賀出身の海苔 - 十二話まで下弦の陸の陸が録になっていました。 (2021年10月6日 18時) (レス) @page12 id: 15b86e3eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2021年9月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。