検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:284,347 hit

▽用意周到たぬき ページ39

うらたぬきside

どうする?なんでセンラと仲良くなってんの?
計画にないぞ?

でも、順調に酔いが回ってるな。
ここはまーしぃといったん話し合うか

ーーーーーーーーー

うら「まーしぃ。この状況どうするべきか」

志麻「そうだなぁ、でも俺らの目的は達成できるやろ?それでええんちゃう??」

うら「だな!」

、、、、、、なんか坂田が叫んでる。
どうやら2人とも出来上がったみたいだ。

セ「『ウ↓ル↑ト↓ラ↓ソ↓ウ↓ル↑ッ!!\( 'ω')/ヘーイ!!』」

なんで?
まあ、いっか、←

志麻「そうそう。天くんって酔うとどうなるタイプなん?」

うら「分かんないけど、今ウトウトしてるし寝るタイプじゃない?」

志麻「うん、、、、え?じゃあ寝る前に言わなきゃ!」

うら「あ!そうじゃん!!なら今行くか?」

志麻「行こいこ!」

あ!ちゃんとスマホで録音しとこ!

▼酔ったら幼児になる成人男性→←▼酔っぱらい二人VS坂田



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - アクアさん、crewは豪華客船の方々のリスナーの総称です!コンプリートありがとうございます!!そう言って貰えるとモチベ上がります! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - あ! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - ロー君、ロー君。検索除けが...↓ (2020年8月17日 15時) (レス) id: c7d1c62930 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 長々と長文失礼しました。 ちなみに、この作品以外でもコメント書いたの初です。 (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あの、英語とか全くわからない私が悪いんですけど「crew」って何でしょうか。 一番最初の夢主の設定のところです。  あと「Road@ずっ友同盟さん」の作品大好きです。 この作品で多分全部コンプリートです。(≧∇≦) (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Road@ずっ友同盟 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。