検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:284,328 hit

▼お茶の合計本数わかんなくなってきた(。∀゜) ページ22

眞翔side

腕が瀕死の状態になりながらもまふまふさんの部屋に来て10数分

誰も話しません。沈黙が続いてます。

坂田さんはまふまふさんの微妙な反応に不服っぽいし、俺は、、、気まずい(n回目)

まふまふさんは、スマホいじってるし

と思った数分後、、、


そ「来たよー」

ガサガサとコンビニの袋を持ったそらる兄さんが来た

ま「ほんとに来たwww」

そ「おう。あんなツイート見たら来るだろww
天月も来るって言ってたし」

坂田「そらるさん!!七味消化しに来たんですか?どうぞどうぞ!!」

そ「いや、なわけないだろ。それはluzの役目」

そ「お!天じゃん!ポテチってお前だろ?ナイス!!」

『あざまっす!!まだ家に8袋残ってるんで持ってきます!』

そ「なんでそんなにあるんだ?」

『お茶と一緒にポテチ8袋頼んだら間違えて80袋来ちゃったんでwww』

そ「は?そんな事ある?」

『あはは、、、普通そんなに食べないっすよね。深夜テンションって恐い』

ということで俺は1度家に帰った
ーーーーーー

まふまふside

ま「ところでそらるさん、そのコンビニの袋には何が入ってるんですか?」

そ「お茶10本」

ま「自分用ですよね、、、」

そ「まふ用だよ」

ま「あ"あ"ぁぁああああああああああああああああああああああああああああ」

坂田「どんまい(笑)」

あ"あ"あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁあ

\ピンポーン/

天月「まーふくーん!!お土産だよ〜!」

ねぇ、なんかダンボール持ってんだけどww
ダンボールに《お茶》って書いてあるんだけどww

絶対入れたくない、、、
なんで周りにはこんな奴らしかいないんだ、、、


作者)((コソッ))類は友を呼ぶ

▼うどんを真っ赤にするために七味何本位使ったんだろう?→←▽愛が重いんだ、、、と思いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - アクアさん、crewは豪華客船の方々のリスナーの総称です!コンプリートありがとうございます!!そう言って貰えるとモチベ上がります! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
Road@ずっ友同盟&よにん愛護同盟(プロフ) - あ! (2020年8月17日 16時) (レス) id: 87fbb62452 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル(プロフ) - ロー君、ロー君。検索除けが...↓ (2020年8月17日 15時) (レス) id: c7d1c62930 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 長々と長文失礼しました。 ちなみに、この作品以外でもコメント書いたの初です。 (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - あの、英語とか全くわからない私が悪いんですけど「crew」って何でしょうか。 一番最初の夢主の設定のところです。  あと「Road@ずっ友同盟さん」の作品大好きです。 この作品で多分全部コンプリートです。(≧∇≦) (2020年8月17日 3時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Road@ずっ友同盟 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。