検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:57,184 hit

5. 仲間(鬼攫い続) ページ7



『お、おう』


宇髄「………」



なぜか逆ギレされ、ちょっと傷つく



宇隨「つか、お前なんで俺の名前知ってんだよ。怖ェー」


『…え、今それ気にする?』


宇隨「まぁ俺は派手で目立つし、知っててもおかしくはねぇな」


『……ハイハイ…。』




疲れ半分、諦め半分でこちらが折れると



宇髄「よし」


『?』



そいつは整えた刀を腰に備え
俺の横まで近づくと

腰に手を回してきた



『ッッ!?』


宇髄「ヨイショ」




俺を肩に担ぎ、スタスタと歩きだす




『い、いきなり何すんだよっ!!』


宇髄「うっせーな…何もしてねぇだろ」


イラッ)『今してんだよッッ!!』


宇隨「腰くらいで喚いてんじゃねぇ」


『はあぁぁ!?』



どうやら変人の中でも人に迷惑をかけるタイプ=
変態だったらしい




宇髄「にしても軽いな、お前ちゃんとメシ食って
んのか?」


『はあぁぁぁぁ!?』



劇場の有様が、見えていないかの様な
態度に腹がたった



「お前も俺を疑ってんだろ!?何がちゃんとメシは食ってんのか?、だ!!早く離せッッ!!』


宇隨「…」



必死に暴れるが、あまり効果がない

先程までの感情はどこへやら、
危険信号が点滅している



『な゛あぁぁ!!!』


宇隨「だあーから…暴れんなって」


『下ろせ!変態ナルシスト!!』


宇隨「なるし?なんだって??」


『下ろせって!!』



もがいていると、腕と胴体を固定されてしまった



『〜〜っっ(ダメだビクともしない、、コイツの腕力どうなってんだ!?)』



タ、タ、タッ……ガダンッッ
扉が砂埃を立てながら倒れた



胡蝶「やっと来ましたか」


宇隨「おーおー派手に盛り上がってんじゃねぇーか」


「なあ!にぃちゃん!!そいつ、Aだろ!?」


宇隨「んだてめぇ」


「頼む、連れていかないでくれ!!お前がその………鬼を殺しに来たのは分かってる
けどそいつは!俺たちの仲間だ!立派な人間なんだっ…!」


「劇はめちゃくちゃになったけど、Aだけは失えねぇ!!」


宇隨「……ンなもん知らねぇな。劇なら代役がいんだろ、修理代はこっちで出してやる。こいつは連れていくぜ」


「三ヶ月後にこいつの舞台があんだよ!!そこでこいつは鬼じゃなくなる!!皆に認めてもらえるんだ!!」


宇隨「こいつの判断はこっちでする、地味に立ち塞いでんじゃねぇ」



宇隨が前に進もうとした時



??「どうした!!宇隨!!」



威勢のいい声と数名の人影が現れた

6. 晴天下→←4. 鬼攫い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mercy(プロフ) - コロコロコさん» ですやね…わざわざこんなことでコメントすみません。お話とっても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 2時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - mercyさん» コメントありがとうございます。 調べましたところ、夜兎族の特徴として白い肌の記載はあったものの、赤髪・青い目に関しての記載はございませんでした。 夜兎族のイメージが、かの有名な兄妹だった為、誤った知識で紹介してしまいました…… (2019年10月20日 1時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
mercy(プロフ) - 夜兎族の見た目の特徴って白い肌だけじゃありませんでしたっけ?思い違いでしたらすみません気になったので… (2019年10月20日 0時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます!!自分もどこで切ろうか迷いましたがmoonさんの様に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!!! (2019年9月21日 7時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
moon - 気になる所で切ったー!!!!!こ☆れ☆は☆アニメなんかでよくあるヤーーツ!!! (2019年9月16日 15時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロコ | 作成日時:2019年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。