検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,180 hit

9.体質 ページ11

※(と、いう割りには拘束もせず)


煉獄「A!まだ顔が赤い!!座っていなさい!」


『は、はい』


(むしろ心配されてる……)



違和感を感じながらも
寝ていた椅子から降り、素直に座る



胡蝶「Aさん右腕を出してください」


『……はい』


(綺麗な方だ…声からしてこの人が胡蝶)


胡蝶「………………。」


(真剣に手首を触られてる…何を見てるんだろう)


胡蝶「少し失礼しますね」



その後、目やら額やら首やら触診(しょくしん)され、
何をしているのかサッパリ分からず、硬直していると



胡蝶「特に異常は無いですね、顔の赤みは日焼けでしょう」


『今ので状態が分かるんですか?』


胡蝶「私は医学に精通していますので」


(鬼狩りの医師)


『俺が言うのも何ですが、格好良いですね』


胡蝶「…………ありがとうございます」


『?』


宇隨「お前ちゃんと話せたんだな」


『あぁ。お前以外はな』


宇隨(イラッ)



無言で宇隨の肩を伊黒が押える



(会議まで俺には近寄れまい)



暫くは宇隨を無視することにした




………
……………



小一時間ほど経ち、飽きていた俺は目の前の煉獄に
興味が湧いていた



(不思議な目……どこ見ているんだろう)

ジィ

『…………』


煉獄「…………。」カク



頭を右に傾けたので
それを真似るよう俺もカクっと傾ける



ジィーー

『…………』


煉獄「…………。」カク



今度は左。……右……左



(鷹のようなフクロウのような目だな)


煉獄「………。」カク


『……??』カク


胡蝶 プルブル))


甘露寺 「か、かわいい…♡」



自分の後ろを見るが誰もいない



(んん??)


『こ、胡蝶さん。どうしよ…この方、焦点が合って
ません』


胡蝶「そ、そうですね……体質ですよ」プルブル))


『そうですか、それは…しょうがないですね』


煉獄 シュン)「よもや……」


甘露寺 ハッ!!(煉獄さんがちょっと悲しそうだわ!!
何か勇気づけないと!!)


甘露寺「わ、私は好きよ!!」


ガタン!!


伊黒「甘露寺!簡単にその言葉を言うんじゃない!!」


ボィーン

甘露寺「え!?ご、ごめんなさいっっ」


(ぼ、ボイン?)



大きな二つの乳房が、隊服から少し顔を見せていた



(え、何アレ……)


『ここ、胡蝶さん、甘露寺さんのアレはその…ほ、本物ですか……?』


胡蝶「あれも一つの体質です…」



わぁお…外って広い。
今日俺は、一つ賢くなりました。

上映決定祝い!-特別編-→←8. 汽笛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mercy(プロフ) - コロコロコさん» ですやね…わざわざこんなことでコメントすみません。お話とっても面白いです、更新楽しみにしてます! (2019年10月20日 2時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - mercyさん» コメントありがとうございます。 調べましたところ、夜兎族の特徴として白い肌の記載はあったものの、赤髪・青い目に関しての記載はございませんでした。 夜兎族のイメージが、かの有名な兄妹だった為、誤った知識で紹介してしまいました…… (2019年10月20日 1時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
mercy(プロフ) - 夜兎族の見た目の特徴って白い肌だけじゃありませんでしたっけ?思い違いでしたらすみません気になったので… (2019年10月20日 0時) (レス) id: a0af18cad6 (このIDを非表示/違反報告)
コロコロコ(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます!!自分もどこで切ろうか迷いましたがmoonさんの様に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!!!! (2019年9月21日 7時) (レス) id: c8a1eff948 (このIDを非表示/違反報告)
moon - 気になる所で切ったー!!!!!こ☆れ☆は☆アニメなんかでよくあるヤーーツ!!! (2019年9月16日 15時) (レス) id: 43dbb583aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロコロコ | 作成日時:2019年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。