検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,610 hit

ページ10

『やっ…ヤゲ…ん…ッ!』




薬研に首を絞められ




殺される。







そう、思った瞬間







バチィッ



薬研「ぐっ…!?」


『!!』





突然、懐から何かが飛び出し
電気が走った






あれは…山姥切から貰った御守り…!



御守りは静かに私の懐に戻り、私と薬研の間に沈黙が続いた






薬研「なるほどなぁ…そう来たか」



ふと薬研が口を開いた




薬研「それ、山姥切の旦那から貰ったんだろ?



たーいしょ」




『っ…!』



ゾクッ






答えてはいけない、何故かわからないが

答えてはいけない気がするっ…



背筋がゾッとし冷や汗が流れる




薬研「まぁ答えなくても山姥切の旦那がやったってのは一目瞭然だ」


『や、薬研….!』



薬研の瞳に光はない

深い藤色の瞳



薬研は私の方に手を伸ばした





が、







バチッ




『!』




またしても御守りの力によっては
手は弾かれた



薬研「……」




薬研は一瞬顔を顰め

立ち上がった

そして





薬研「邪魔だなぁその御守り
先に山姥切の旦那を殺っちまうか」



私を見下ろし呟いた



『っ…だめ!』




そう言った時には遅くて



薬研は部屋を出ていった









その夜の事だった



夢を見た



今の私より少し大きい


大人の私がいた





首には食い込むほど小さな首輪



うずくまる大人の私




何故かこれは夢だとわかった





もっと近くに行こうと思い



足を出した時、






御守りが光った





『!か、体がっ!』


体は金縛りにあったかのようにピクリとも動かない





次の瞬間







「その御守りを持っていてはダメだよ」





目の前には私が小学1年生の時に亡くなった



おばあちゃんがいた

狂→←し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 薬研ヤンデレなんて最高です!はぁ好きすぎる (2021年3月24日 21時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
凛麗(プロフ) - 狐鬼さん» コメントありがとうございます!文才があると言って頂けて嬉しいです(*ノ∀ノ)更新頑張ります! (2019年5月1日 21時) (レス) id: d83ee589e6 (このIDを非表示/違反報告)
狐鬼(プロフ) - 愛して愛して愛して。私も好きな歌なんです!!文才もあってとてもいいと思います!!これからも更新頑張って下さい!! (2019年5月1日 13時) (レス) id: 4e433b0588 (このIDを非表示/違反報告)
凛麗(プロフ) - 氷月さん» コメントありがとうございます! ハッピーエンドですか!了解しました!更新頑張ります(^^♪ (2019年3月7日 19時) (レス) id: d83ee589e6 (このIDを非表示/違反報告)
氷月 - ハッピーエンドがいいです!更新頑張ってください! (2019年3月7日 18時) (レス) id: acb67715b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗亜 | 作成日時:2018年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。