検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:28,783 hit

ページ47

「ピコダーツ!」


「パタモン!」


パタモンはピコデビモンの足に羽を掴まれ
持ち上げられる。


「ルナモン!」


「OK!
ルナモン進化…レキスモン!」


それを見た璃久はルナモンのデジヴァイスを向けルナモンをレキスモンに進化させた。
そしてレキスモンとなり持ちえた跳躍力でピコデビモンを攻撃しパタモンを助ける。


「大丈夫?」


「うん、ありがとう、レキスモン!」


「えぇ!さ、反撃するわよ!」


「うん!」


レキスモンに投げ飛ばされたパタモンは
その勢いのままピコデビモンに頭突きし必殺技を放つ。


「エアーショット!」


それによりジェットコースターのレールに乗ったピコデビモンにさらなる追い打ちをかける。


「ムーンナイトボム!」


「うわぁ…zzz…」


「エアーショット!」


それによりピコデビモンは
湖に落ちてみんなは“やったー!”と両手を挙げて喜んだ。


「パタモン、ありがとう!
今までのこと、本当にごめんね…」


「もういいって!
ぼくもまたタケルのおかげで進化できたんだし!
また、仲良くやっていこう?」


「うん、あと…お兄ちゃんにも謝らなきゃ」


「そうだね!」


2人で笑いあっているのを
遠目から見る太一と璃久。


「しばらく、そっとしておこうか」


「そうですね。」


「それにしてもアグモン!お手柄だね!
よくあのキノコの正体がわかったわね!
見直したわ!」


「いや、声がしたんだ…」


「誰の?」


「さあ?」


アグモンの言葉に太一たちは?を浮かべるも
タケルとパタモンが仲直りできたからと
とりあえずそっとしておいた。


「オレにもよくわからないんだが、
この世界の歪みが現実にも影響を及ぼしている。

だから、元の世界に戻る前にこっちの世界の歪みもなんとかしなきゃならない」


それからしばらく、
太一とアグモンから現実世界に戻り
デジモンが暴れていることを話した。


「それじゃあ、まだ敵がいるってことだよね。
だったらみんなを集めないと!」


「あぁ!他のみんなも探しに行こう!」


「「「「うん!!」」」」

続編のお知らせ→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†NANA†(プロフ) - ページ35で、「当たる人の」が「当たる人に」になっています。 (2021年2月10日 3時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ10で、「進化さえすれば」が「進化させすれば」になっています。 (2021年2月10日 2時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)
†NANA†(プロフ) - ページ4で、「瑠美も」が「瑠美ろ」になっています。 (2021年2月10日 2時) (レス) id: 9dc612bbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スート | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。