検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,466 hit

2日目だよ〜 ページ6

A視点

おはよー!今は朝方の4:00だよ!何でこんな時間に起きてるかって言うとね昨日編集し忘れたから今からやるよ。マジで眠い…



『やったー編集終わった!』
よし、これで今日の動画は平気だな。…って時間ヤバ!

あれ入れてこれ入れて…よし準備終わった!


『いってきまーす!』
返事は帰ってこないけどついつい言ってしまうんだよね。



学校についたよー。何とか遅刻せずについたわ。うわっ…めっちゃ女子に睨まれるじゃん。怖っわ。



zm「チッス!Aおはよー!!」


kn 「おおー、Aはよー!!」



『おはよう!』
何で挨拶しただけで睨まれるんですかねぇ?まあいいか!最初の授業はなにかな?…体育かぁ今日の体育合同やん!ちょっと頑張ろー!


〜体育の授業〜
1年の時はほとんどサボってたからなぁ(授業は出てたよ!)今からちょっと本気でやって色々言われるの嫌だなぁ…でもやらなくて言われるよりはいいか!ちなみにバスケだよ。


先生「今日は1組と2組で合同でやるからな!今から1組と2組と混ざった5人チームを作れ!」


zm/kn 「A!一緒にチーム組もうや!」


『うん!いいよ!』
ゾムは体育もフードってとらないのかな?←この人もとってません


??「ゾム〜一緒にチームくもうや〜」


??「俺も一緒にチーム組む!…でも後一人どうするん?」


zm「ええで!後一人はもういるで!」


??「あれ?1組ってゾムとシッマしかいなかったはずやけど?」


kn「Aがいるねん!!」


これ僕もなにかいったほうがいいのか?
『同じチームに入れさせていただきますAといいます。よろしくお願いします!』


??「俺はシャオロンや!よろしく!後敬語いられんで!」



??「礼儀正しいやつやなぁ…あっ俺はトントンや!よろしゅうな!(どっかで聞いたことある声やなぁ〜)」



zm 「こいつらも一緒でええか?」


『うん!人数足りなかったし、これでぴったりになって良いじゃん!』


先生「チーム決まったか?それじゃあ前に張ってある紙を見てどこと対戦するか見てくれ!暇なやつらは作戦でも練ってろ〜」


えっと私たちの試合は…
kn /sho 「2試合目と5試合目やな!!」


zm「じゃあ1試合目の時作戦ねろーや!」


tn「じゃあゾムは〜〜して…」
作戦は結局とりあえずゴールしようってことになったよ。


よし!2試合目始まるよ!久々に本気だして頑張ろう!

tn「絶対勝つぞ!」



zm/kn/sho「『おう!/うん!』」


文字数…

2日目の続きだよ〜→←過去編に突入!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ディアーブル(プロフ) - へい!さん» 指摘して頂きありがとうございます(小声) (2019年8月19日 8時) (レス) id: 5d133b3a61 (このIDを非表示/違反報告)
へい! - 交換たしのだったになってますよ(小声) (2019年8月12日 18時) (レス) id: 0d0e257e74 (このIDを非表示/違反報告)
ディアーブル(プロフ) - 流玖さん» 指摘ありがとうございます!直しておきました。また何かあったら指摘をお願いしますm(*_ _)m (2019年6月29日 18時) (レス) id: 5d133b3a61 (このIDを非表示/違反報告)
流玖 - ↓細かくてすみません。 (2019年6月29日 16時) (レス) id: 937032789b (このIDを非表示/違反報告)
流玖 - 1組みさんになってますよ! (2019年6月29日 16時) (レス) id: 937032789b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ディアーブル | 作成日時:2019年6月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。