検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:72,318 hit

Destiny 148 ページ4

そんなある日のこと。




優「 Aちゃん、
今週の土日空いてる?? 」


『 あー、はい 』


優「 よかった!
じゃあAちゃんに現場入ってもらうね 」


『 えっ!現場ですか!? 』


優「 うん、
そろそろ新人も現場に出せって
上から言われてさ〜 」


『 わ、私で、いいんですか? 』


優「 Aちゃんがいいの!
休日出勤だけどよろしくな! 」




入社してから早2ヶ月、
私は早速イベント現場で仕事することになった。


イベント会社でも結構大手で
実績のある会社だから、プレッシャーは大きくて。




その日の帰り。


優「 Aちゃん、今帰り? 」


『 あ、はい、 』


優「 ちょっと待ってて、
一緒に帰ろ! 」


先輩は私の返事も聞かないで
そのままオフィスを出て行ってしまった。




無視するのも悪いし、
しばらく自分の席でぼーっと待っていたら。



玄「 帰んないの? 」


『 あ、岩橋〜
岸先輩待ってるの 』


玄「 ふーん、2人付き合ってるの? 」


『 なっ!わけないでしょ! 』


慌てて否定したら、

岩橋はニヤニヤしてるし
ちょうどそこで岸先輩が戻ってくるし。




優「 どしたの? 」


玄「 別にー?お疲れさまでーす 」


岩橋はそのまま先に帰ってしまった。




優「 なんだ?あいつ 」


岸先輩はまだ不思議そうに首を傾げてたけど。




優「 お待たせ!帰ろっか 」


すぐにいつもの笑顔に戻って
私の顔を覗き込んできたから


私は小さく頷いて
先輩の後ろをついて行った。

Destiny 149→←Destiny 147



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 続き待ってます! (2022年10月16日 7時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 続き見たいです!頑張ってください! (2022年9月23日 23時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - まるさん» いつもコメントありがとうございます!嬉しいです! (2022年9月10日 11時) (レス) id: c2e6ba4c3e (このIDを非表示/違反報告)
まる - 更新ありがとうございます!楽しみにしていたので嬉しいです♪続きも楽しみにしてます! (2022年9月9日 20時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 更新待ってます! (2022年9月4日 11時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) x他2人 | 作成日時:2018年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。