検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:72,317 hit

Destiny 146 ページ2

それから、研修期間も終わり、
ようやく本格的な社会人生活が始まった。




廉「 上司女やった? 」


『 男だった 』


廉「 あ?下心丸出しな
おっさんちゃうやろな? 」


『 25歳の好青年って感じだけど 』


廉「 うわ、それの方が嫌や… 」



分かりやすく眉を下げて
落ち込んでる廉。

機嫌を損ねてしまったのか
そのまま背中を向けてしまった。




廉「 お前、ほんまに気を付けろよ
可愛いんやから 」


と、そっぽを向いたまま
急に爆弾発言するから、ずるい。




『 ただの上s……______ 』


全部言い終わる前に
廉に腕を引かれて、
そのまま廉の胸の中に収まった。



このドキドキ、伝わらないかな。




廉「 黙って 」


何にキレてるのか、
鋭く私を睨んで、唇を塞いだ。

表情と行動が伴ってないんですけど。




廉「 Aは俺のやから 」


『 そうだよ 』


廉「 絶対誰にも渡さんから 』


『 渡されても困るよ 』


廉「 可愛すぎてムカつく 」


『 うっさい 』



ぎゅうって苦しいぐらい抱きしめてくる廉、

こんなにも大好きなのに、
伝わってないのかな、って不安になる。


幼馴染だったときから、
ずっとずっともどかしかった。

近くにいるのに、好きなのに、
想いは全然届かなくて。



言わなくても分かる、なんて
そんな自惚れ通用しないんだ。

Destiny 147→←Destiny 145



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 続き待ってます! (2022年10月16日 7時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 続き見たいです!頑張ってください! (2022年9月23日 23時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
mii(みぃ)(プロフ) - まるさん» いつもコメントありがとうございます!嬉しいです! (2022年9月10日 11時) (レス) id: c2e6ba4c3e (このIDを非表示/違反報告)
まる - 更新ありがとうございます!楽しみにしていたので嬉しいです♪続きも楽しみにしてます! (2022年9月9日 20時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 更新待ってます! (2022年9月4日 11時) (レス) id: 9a59a0ea88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mii(みぃ) x他2人 | 作成日時:2018年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。