検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:11,496 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



「そうだよ、あるよ前世の記憶が!」



周囲からの視線が私を攻め立てるように突き刺さる中、泣きながらも叫ぶように苦しみを言葉にする。前世の記憶をもったまま生まれ変わらせた神様を私は許しはしない。



「生きるのが辛くて逃げただけ!」
「……石神」
「私なんか、生きてる意味なんて」



八つ当たりにもとれる私の発言に驚き言葉も出ない周囲の人間。この場から逃げ去りたい、誰かに私を肯定してほしい。そんな矛盾した複雑な葛藤が渦巻く私に、どうやら神様は救いの手を差しのべてくれたらしい。


__そんなこと、言うな!


あぁ、君はまだそんな顔をして私を思ってくれるんだね。泣きそうな彼の表情に、思わず助けを求めて名前を呼んでいた。





.




【ONE PIECE】愛してほしい、ただそれだけ【日替わり】



■この作品は、二次創作作品です。版権元(原作・出版・各関係者)とは一切関係ありません。作品にて掲載している文章や画像の無断転載・使用・模倣はご遠慮ください。
■検索エンジン避け済み
■ハッピーエンドです

■完結済みですが、不定期で番外編を更新しています。




.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 転生 , うつ病   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

√A(プロフ) - フランとベルさん» 返信が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!読んでくださって嬉しいです🥰これからもよろしくお願いいたします✨ (2月8日 16時) (レス) id: d311705231 (このIDを非表示/違反報告)
フランとベル - 続編おめでとうございます!久しぶりに見にきたらいっぱい更新されていて一気に読んでしまいました!これからも御身体に気を付けて無理のないよう頑張ってください! (2月5日 14時) (レス) @page3 id: 9f95d8689d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:√A | 作成日時:2022年1月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。