検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:50,347 hit

個性……? ページ9

A〜



ディアンヌに髪を二つに結んでもらい、先程から騒がしい出久くんたちの所へ向かった。

緑 「えっと! ああああの!こ、これ個性っていうんです! その…なんていうか… あの…」

メ 「……個性? なんじゃそら。」

緑 「あのっ! 僕達の世界ではっ! さっきかっちゃんがだしたやつの事を個性っていうんです! その…個性は色々あるんですけど…」

A (出久くんかわいーなぁ… ナレーションがあったら一発なんだけど…)

メ 「なら轟の個性はなんだ?」

轟 「俺は『半冷半燃』。」

そういって轟君は少しだけ炎と氷をだした。

キ 「ねぇ! なんかヤバそうだしさ、外出ない?」

メ 「だな!」

そういって私達は外に出た。

バ 「んでよー♪ さっきの爆豪がだしたやつはなんていうんだ〜♪」

爆 「爆破だわ! ボケ!」

キ 「へぇー。 なんかすごいね、皆して…」

A (もともと知ってるからなんて反応すればいいかわからない…)

デ 「ねぇねぇ! じゃあさ、その緑の子は?」

轟 「緑谷はヤバイ。」

メ 「ほほう! 余計気になってきますな!」

バ 「なら俺がくらう♪」

キ 「やめたほうがいいよ! どんなのかもわからないのに!」

メ 「いや、そうしよう! な、バン!」

バ 「おう♪」

緑 「いやいや、話についていけないよ! 絶対危ないって!」

メ 「大丈夫! こいつは不死身だ!」

と、いうことで… 出久君の「ワン・フォー・オール」をバンさんがうける事になった。

緑 「だ、大丈夫かなぁ…。」

轟 「緑谷、本気だすなよ。」

緑 「わかってるよ…。」

爆 「いや、本気でいけ!」

緑 「ぜ〜〜ったいにだめだよ!」

バ 「はっやくしろ〜♪」

緑 「はっ、はい!」

デ 「楽しみだねー!」

A 『うん!』(生ワン・フォー・オール…)

緑 「よしっ! ………5% デトロイトーー!」

ものすごい風で、木々や髪が勢いよく揺れる。

緑 「「!!!SMASH!!!」」

バ 「ごふっ」

勢いよく血を吹き出すバンさん。
「わっ! す、すみません!」と、何度も頭を下げて謝る出久君。
バンさんの怪我はすぐに元通りになった。
そして皆揃えて言う…
「すごい…。」

デ 「三人ともすごいね〜! 僕見直しちゃった!」

緑 「あわわわ!」 (ち、近い…!)

メ 「轟の個性もすごいよな!」

キ 「緑谷君のは… さっきのは、本気じゃないんだよね? 5%っていってたし…。」

続き→←続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 七つの大罪 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルナ(プロフ) - キラさん» 更新遅れてほんっとにごめんなさい! (2019年7月3日 11時) (レス) id: 5f4c1fd85e (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - この作品すっごく好きです!更新楽しみに待ってます!頑張ってください!! (2019年2月23日 14時) (レス) id: b207c7ff5b (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - ここねさん» コメントありがとうございます!!そう言って頂いて幸いです…これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2018年11月12日 1時) (レス) id: f9482b5928 (このIDを非表示/違反報告)
ここね - あぁぁぁぁぁ!クロスオーバー最高! (2018年10月31日 17時) (レス) id: 7c2160a8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ハルナ(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!これからも頑張ります! (2018年9月16日 0時) (レス) id: e045989a40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルナ | 作成日時:2018年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。