検索窓
今日:20 hit、昨日:105 hit、合計:236,523 hit

Day4:雨のなか傘を忘れて走った ページ5

はい、この前の私の行動です。イケメンに傘を差し出して欲しかったな!


緑谷出久

「苺花ちゃん、風邪引くよ…!」

慌てて走り寄ってきて、傘を差し出してくれる彼。
しかも、貴女が濡れているのを見るとタオルを貸してくれる神対応。

「ヒーロー科は1日休んだら取り戻すのが大変だから…」

ヒーローを目指す貴女への精一杯のエールです。


爆豪勝己

「おい苺花、傘忘れたなら言えや!」

若干キレている彼。貴女が相談してくれなかったことを怒っているみたいです。

「…これでも着やがれ」

貴女が震えていると、バサリと上着をかけてくれます。しかも、その後は傘を貴女に押し付けて走って帰っていきました。恥ずかしかったらしいです。


轟焦凍

「苺花が風邪引いて休んだらつまらねぇだろ」

なんともイケメンなことを言いながら傘にいれてくれたイケメンなイケメン轟焦凍。
貴女が休むと目に見えて落ち込むので気力で元気になりましょう。

「風邪引かなかったのか。良かった」

次の日も気にかけてくれる優しい彼でした。
エンデヴァーさんこの子私に下さい。


障子目蔵

「濡れるぞ」

ただ一言、そういって傘を差し出してくれる彼。
しかし、タオルを差し出したり温かい飲み物をくれたりと世話焼き度はピカイチです。

「俺がしたくてしていることだ。気にするな」

お礼をしてもこの有り様。どこをどうしたらこんなイケメンができるのか教えていただきたい。


物間寧人

「全く…理解ができないね。天気予報見なかったのかい?」

とてもとても呆れた様子で現れた彼。
しかし、傘に入れてくれたりさりげなく濡れないように抱き寄せてくれたりと行動が全てを物語っています。

「ほら…コレ使いなよ」

次からは鞄に折り畳み傘を常備して貸してくれるようになりました。お手数お掛けします。




ホークス

「お嬢さん、相合傘をお望みですか?」

貴女の肩をトントンと叩き、おどけて見せる彼。
しかし、帰る途中にはポツリと愚痴をもらします。

「俺に電話してくれればもっと早く来れたのになぁー…。頼って欲しいって言ったのになぁー…」

途中でチラチラとこちらを見る確信犯。
もっともっと、頼って欲しいんだそうです。

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カミナリも居るし、荼毘もいるし、最高ーーーー!!! (9月5日 21時) (レス) @page42 id: cf2a482ccd (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 幼児化して(だいたい9歳)で「ちゅーして」と言ってみた (6月26日 23時) (レス) @page27 id: e40f97f0b3 (このIDを非表示/違反報告)
陽王子 #トガヒミコ推し♡←ハートキモッ - トガヒミコ様...鼻血もんですね (2022年11月3日 10時) (レス) @page41 id: 814e124452 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 蒼井とーるさん» キャラと一緒に寝てみたお願いします。【キャラが入ってくる側】 (2022年2月8日 21時) (レス) @page36 id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 蒼井とーるさん» リクネタの吸血鬼ですが、キャラが吸血鬼になって、主人公の血を吸いに来る形でお願いします。回原旋君・円場硬成君のリクエスト追加でお願いします。ご執筆頑張って下さい。素敵な作品をお待ちしています。 (2022年1月14日 7時) (レス) id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井とーる | 作成日時:2021年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。