検索窓
今日:19 hit、昨日:105 hit、合計:236,522 hit

ページ35

飯田天哉

「ビーフシチュー…?……俺の好物か!」

何故真夏にビーフシチューを作ったのか分からず首をかしげる彼。
しかし、自分の好物を作ってくれたと気付いたときは心の底から感動します。

「ありがとう苺花くん。俺は幸せ者だな」

ビーフシチューでここまで感動できるのは凄いですね。



尾白猿夫

「今日、何かの記念日だっけ?」

あまりの豪華さに貴女に尋ねる彼。
作ってみただけだよと答えると、驚いた後に喜んでくれます。

「俺の好物ばっかりだ…。ありがとう、苺花ちゃん」

これからもずっと作ってほしい、と思ったけど口にはできないお年頃。



心操人使

「これ…全部苺花が?」

たくさんの料理を1人で作ったと知り、目を丸くする彼。
一つひとつ味わって食べてくれたあとは、後片付けも手伝ってくれます。

「凄く美味しかった。今度、何かお礼をさせてくれ」

何がいいか、二人でお皿を洗いながら考えました。
平和な日々が一番!



上鳴電気

「うお!これ、ハンバーガーだよな!?」

すげー!と写真を撮る彼。ハンバーガーをパンから手作りするとは思わなかったようで、クラス全員に共有していました。やめてください。

「うま!苺花すげぇな!店出せるぞ、これは!」

俺だけの味がいいから出してほしくないけど、と慌てて付け足す彼でした。


切島鋭児郎

「てづ…え、手作り!?すげぇな…。買ってきたやつかと思ったぜ!」

漢らしい料理といえば、ラーメン!というわけで、スープから作った味噌ラーメンを振る舞いました。
机の上のラーメンを様々な角度から眺める彼。
どこから見ても完璧ですげぇ!とすげぇを連呼していました。

「今度は一緒に作ろうな!爆豪たちに食べさせてやろうぜ!」

約束だ!と笑う彼なのでした。



瀬呂範太

「うまい…!苺花、これマジでうまいよ」

体に良さそうなものが好きな彼にはお豆腐ハンバーグを作ってみました。
すると、感動して箸が止まらない様子。
味云々よりも、貴女が作ってくれた事実が大切なんだそう。

「苺花、これ、俺以外にはあんまり作らないでほしいかも」

普段控えめな彼の、秘かな独占欲。




ーーーーーーーーー
ランチラッシュには勝てない説。

〃→←Day14:料理を振る舞った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カミナリも居るし、荼毘もいるし、最高ーーーー!!! (9月5日 21時) (レス) @page42 id: cf2a482ccd (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 幼児化して(だいたい9歳)で「ちゅーして」と言ってみた (6月26日 23時) (レス) @page27 id: e40f97f0b3 (このIDを非表示/違反報告)
陽王子 #トガヒミコ推し♡←ハートキモッ - トガヒミコ様...鼻血もんですね (2022年11月3日 10時) (レス) @page41 id: 814e124452 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 蒼井とーるさん» キャラと一緒に寝てみたお願いします。【キャラが入ってくる側】 (2022年2月8日 21時) (レス) @page36 id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)
ミラージュ - 蒼井とーるさん» リクネタの吸血鬼ですが、キャラが吸血鬼になって、主人公の血を吸いに来る形でお願いします。回原旋君・円場硬成君のリクエスト追加でお願いします。ご執筆頑張って下さい。素敵な作品をお待ちしています。 (2022年1月14日 7時) (レス) id: d117aee842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井とーる | 作成日時:2021年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。