検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:296,375 hit

ページ25

貴方side



この世界で誰かを護って、松陽のようになりたかった。





人を殺めてばかりの人生に休止符を打ちたかった。












えー、雄英のみなさん、そして読者みなさま。






退学されてすみませんでしたァァァァァ!!!





『いやァ、まさかここで退学されるなんてねェ。思ってもなかっぶふぉ!!』


上鳴「テメェ!この退学女!」


切島「悔いはねえのかよ!それでも漢か!」


麗日「そんな薄情な人やったんやね、Aちゃん…!」


轟「見損なったぞ…」


八百万「そんな人だったなんて…!」




と、全員から無数の怒りの鉄槌(?)を食らう。






いや、悪かったよ!でも護ってたことに変わりはないじゃん!









爆豪「よくも俺たちを裏切ってくれたなぁ…」





指を鳴らしながら、爆豪は物凄い血相で近寄ってくる。




『ち、違うんだよ爆豪…退学したのは私の意思じゃなくて…』


爆豪「問答無用だ。……俺に殴らせろ」


『や、その、マジで…』


爆豪「死ねぇぇぇぇぇ!!!」


『ぎゃあァァァァァ!!!』




















____________________








A組全員の怒りの鉄槌(?)タイムはようやく終了し、今は呑気にアイスを食べています。どうも。





『みんな、私がいなくなるからって悲しむなよ』


緑谷「Aさんはポジティブだね」


『やめろ。言うな』


轟「行く宛あんのか」


『もうやめて!考えたくないから!退学させられたの認めたくないから!』






クソォ、と食べ終わったアイスの棒を噛み締めながらも、退学させられた自分を哀れに思う。




可哀想に……あァ、なんて可哀想なAチャン…()












.



『まァ、「侍ちゃん4」に入ったら、さすがに作者がなんか考えてくれるはずさ…』


緑谷「急にメタい発言するね」


『もう何も言えないんだよ…』


葉隠「マダオ?」


『やめて!それだけは嫌!』





さっき散々殴ってきたのに、今度はみんなして同情の目を向けやがって…!



もう!!泣きそうッッ!!


















.


1人で悔しがっていると、爆豪が私の頭を押さえながら言ってきた。









爆豪「……お前、ヴィランにだけはなんなよ」

















『つまり、ニートでいろと……!!』







どうやって生活すりゃいいんだよッッ…!!!



.

35- 新たな敵は鬼!?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1307人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 銀魂 , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちらちゃん(プロフ) - al8056さん» 終わったことはもう、ね…() 読者の皆様、お許しを☆(( (2021年1月14日 6時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - ちらちゃんさん» まぁ、もう変えれませんしね!気にしなーい気にしなーい←← (2021年1月14日 6時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - al8056さん» 最初そんな感じで書いてましたよね!!私も後から書いてて気づいたんです笑 こうなったら、護衛の仕事を持たされた仮生徒ってことにしときましょう。うん。都合いいなオイ((ごめんなさい (2021年1月14日 5時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - あれ?ちょっと思ったんですけど夢主って正式な生徒じゃ……(((殴←(色々とやばくなりそうだからここでやめときまする←) (2021年1月14日 4時) (レス) id: 6b4ec52995 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - ミミさん» ありがとうございます(> <) ボード確認しときまーす! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちらちゃん | 作成日時:2018年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。