検索窓
今日:30 hit、昨日:17 hit、合計:1,027,484 hit

7- 襲撃!ヴィラン連合! ページ30

緑谷side




緑谷「あっ、おはよう吉田さん!」


『……ん』








教室に入ってきた吉田さんは、いつもとは違うオーラを漂わせていた。





沈んだ表情。



目の下には酷い隈ができている。




普段なら返してくれる挨拶も、今日は目すら合わせてくれない。













轟「緑谷、」





教科書を引き出しに入れていると、背後から轟くんに呼ばれた。




緑谷「えっと…どうしたの?」


轟「…今日のA、なんか元気なくねぇか」







やはり轟くんも気になるのだろう。




昨日は上鳴くんにいちご牛乳を買ってこいと脅していたのに、今日は誰とも話している姿を見ていない。









轟「さすがに本人に聞くのはダメだと思うんだ」


緑谷「え…どうして?」




轟くんは珍しく顔を歪めて言った。







轟「さっき、爆豪が話しかけに行ったんだ」


緑谷「う、うん」


轟「それで……」










________________





爆豪「おいA、テメェ昨日はよくも…!!」


『……あ?』


爆豪「あ?じゃねぇ!!とぼけんじゃねぇぞクソ女が!!」


『先に足引っ掛けた爆豪が悪ィ』


爆豪「仕返しでいちご牛乳ぶっかけてきたテメェも悪ぃだろ!!」











((…ドオォン!!!!





『……もうダルいから、席座りなよ』











________________






轟「……っていう会話をしてた」


緑谷「あぁ…だから壁に穴空いてるんだ……」




吉田さんの席の方を見ると、ボロボロに崩れている壁が目に入る。






轟「俺も話しかけたら、あの壁みてぇになるかもしれねぇ…」


緑谷「マ、マジか…」





























.


授業中、吉田さんは頬杖をついて黒板を眺めていた。





先生に注意されても華麗にスルー。



見ているこっちがヒヤヒヤしたものだ。





















麗日「Aちゃん、今日体調優れてないん?」





4限目が始まる前の休み時間、麗日さんが吉田さんに疑問をぶつけた。




麗日さん!!
せめて壁のようにはならないで…!!()















『……昨日、ライ…何とかが届いたんだ』


麗日「LINE?」


『そうそれ』












『なんか、甘党で天パの万年金欠野郎から来たんだ…』






吉田さんの知り合いって、相当変わった人が多いんだね……



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1191人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヒロアカ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーチェ侍 - 500票目ゲットだぜ!面白かったです!続編見てきます! (2022年9月5日 21時) (レス) @page50 id: 529ebb08c2 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - アキ猫さん 同感!! 読んだときすごいしっくり来た。 (2020年9月6日 16時) (レス) id: 078bed45a6 (このIDを非表示/違反報告)
アキ猫(プロフ) - 所々セリフが文ストで俺歓喜 (2019年1月13日 17時) (レス) id: 863df592fc (このIDを非表示/違反報告)
ウツケ(プロフ) - もう沖田落ちにしてレベルで風邪の時の総悟好きすぎてつらい。まだ全部読んでないで風邪まだ読んでコメントする私もどうかと思うけどッ! (2018年11月17日 4時) (レス) id: 322a6d655f (このIDを非表示/違反報告)
朝霧雪(プロフ) - ちらちゃんさん» 私の話のリクエストってありますか………?ここで言うのもなんなんですが……。 (2018年9月30日 13時) (レス) id: a1c799e4f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちらちゃん x他2人 | 作成日時:2018年9月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。