検索窓
今日:64 hit、昨日:250 hit、合計:500,357 hit

宿儺の受肉、目撃1 ページ24

これは“もし虎杖よりAちゃんが先に高専に入学して虎杖の受肉に立ち会ったら”というifストーリーです。
_____________



「ぶん殴りますよ」

伏黒が電話を切った。


『先生なんて?』

「指を回収するまで帰ってくるなって」

『…あ、そう。じゃあ、帰るか』

「待て。賛成だが、被害が出てからじゃ困る。探すぞ」

『伏黒って先生より老けてる気がする。気苦労絶えないね』

「ほんとにな!」

なぜこんな事になったかといいますと。


両面宿儺の指があるとの報告を受け、回収するだけなら1年だけで十分、との五条の判断により、転入間もない猫羽と入学間もない伏黒がはるばる仙台まで来ております。

百葉箱に指はありませんでした。以上。




『宿儺〜』

反応なしって事は寝てるか興味無いかだな。


『ダメ。宿儺寝てるかも』

「クッソ。特級呪物なのに気配が全然わかんねぇ」

『ごめんね、私気配に鈍くて』

「気にするな。転入間もないお前にこんな任務任せてる馬鹿が悪いだけだ」


トイレ、理科室、家庭科室、音楽室…。その時間に生徒が使っていない教室を手当たり次第物色するも指らしき物は見つからない。



校内を散策していると放課後になったのかざわざわし始めた。


「急げ急げ!先輩に怒られる!」
「ホームルーム長っ!」
「ねー、帰りカラオケ行かね?」

様々な声が飛び交う廊下。


この学校の生徒を見ながらもうこんな日常はやってこないのだと思うと少し胸が痛い。


「どうした」

『なんでもないよ』



校内を2人で歩きまわっていると校庭に出る。


とんでもない砲丸投げの記録を出して帰って行く男子高校生もいた。

その高校生とすれ違った時、伏黒が声をかける。

が、とんでもないスピードで走る男子には聴こえていなかったらしくそのまま行ってしまう。



『はや。どうしたの?あの人持ってるの?』

「可能性が高い。気配が強くなった」

『どうしよう。あんなの追いつけないよ』

一応その人の方を見るも姿は見えない。

宿儺の受肉、目撃2→←制服2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pistachio(プロフ) - 夜叉さん» コメントありがとうございます^ - ^ 最新あたりまで読んでみてください。もしかするかもしれません…。 (2022年12月14日 2時) (レス) @page39 id: ad32aa8751 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉 - メッサ面白いです!できればこのまま恋愛になって… (2022年12月13日 14時) (レス) @page19 id: 3e838afaa3 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 様々さん» なんか聞いたことあるなーって思ってました笑 でも何でしょうね?思い出せないです (2022年1月6日 21時) (レス) id: b8e9a9f876 (このIDを非表示/違反報告)
様々(プロフ) - 『両面宿儺2本目』を読んで「バーリアっ」に聞き覚えがあり、笑ってしまったw (2022年1月5日 19時) (レス) @page7 id: 746ca4e8e6 (このIDを非表示/違反報告)
Pistachio(プロフ) - 華苗さん» おわー!すみません!私の中の夢主ちゃんの名前です!この作品内では文香ちゃんにしてました。お恥ずかしい。直しておきました!ご指摘ありがとうございます! (2021年12月2日 9時) (レス) id: c8f62262c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Pistachio | 作成日時:2021年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。