検索窓
今日:37 hit、昨日:31 hit、合計:67,709 hit

39 ページ46

久しぶりに皆とショーの練習をするのが楽しくてつい今は夢の中だという事を忘れそうになった


ちなみに今練習しているショーはこの世界に来る前まで練習していたのと全く同じだ


何でかは分からない、分からないんだけど〜……


うぅ…帰る手掛かりが全く見つからない……


こうしてる内に鬼がまた出てきちゃってるかもしれないのに



類「えむくん、ちょっと良いかな?」


『?なあに類くん!』



類くんに呼ばれて彼の元に駆け寄る


すると二人で話していた司くんと寧々ちゃんもやって来た


?何か司くんと寧々ちゃん、苦しそうな顔してる?


あれ、類くんも笑ってるけど辛そうなお顔してる…



『皆、どうしたの?』



三人に問い掛けた瞬間首元を冷たい物がすり抜けた


掠った髪先が少し落ちる



『え……類、くん?』


類「えむくん、君は此処にいちゃ駄目だ


もう分かっているのなら尚更」


寧「私達の事なら気にしなくて良いから」


『類くん……寧々ちゃん……』


司「えむ」



ゆっくりと司くんへ視線を向ける


この時司くんはいつもの眩しい笑顔と大きな声でこう言った



司「早く戻って、たくさんの人を守るんだ


心配せずとも俺達はいつまでもえむの帰りを待っているからな!!」


この言葉に私は思わず三人に勢いよく抱きついた


夢だけど、あったかい



『ありがとう皆!


今度は本物のワンダーステージで皆でまたショーをしようね!』



三人が頷いたのを見た後、私は類くんが持っていた短剣で首を切った

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。