検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:67,827 hit

詳細ー翼の呼吸ー(+追記ネタ) ページ35

翼の呼吸……風から派生された呼吸


鳳えむが生み出した



壱ノ型:鳳凰


刀を振るうと火の鳥が飛び立ち鬼の頸へと急降下する


そのスピードは異常に速く、啄むというよりすり抜けるように頸を斬る



弐ノ型:安らぎ


春風のような優しさが篭った突き技


翠玉の翼が風を起こし、必ず急所に当てる



参ノ型:大星座


一番威力の高い技


鳳凰と同じく、エフェクトとしては光り輝くペガサスが現れ頸を狩る



肆ノ型:風神


紫の翼が突風と共に何発か斬撃を繰り出し、相手の身体のあちこちに傷をつける



伍ノ型:瑠璃鶲


効果としては弐ノ型、安らぎと似た技


斬られた鬼は青い羽根と共に消滅する



陸ノ型:鎮魂歌


舞うような動きで剣を振るい、下から上に向けて斬る技


斬った直後周りで純白の羽根が舞い上がり、斬られた鬼は必ず心まで浄化される











何とか出せるようになりました!


自分で作っといてアレですが陸ノ型強すぎて草でございます()


お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、壱〜肆はワンダショを元にしています


伍、陸は翼に関連する何か


陸は私個人的なイメージとして天使を元にしたので、純白の羽根と表現しました


あ、次また本編戻りますが先に謝罪しておきます


ごめんなさい、那田蜘蛛山編すっ飛ばします


いや別にやれ漫画持ってないやアニメ版もうろ覚えやとかそういう訳ではなくてですね…←


とりあえず蝶屋敷に遊びに行ったら炭治郎くん達がいたよ!何かイノシシさんもいてわんだほーい!!という感じで始める予定です


ちなみに本編で多分描写しませんでしたがえむちゃんは禰豆子ちゃんについては知ってます


最終選別で炭治郎と行動してた時に成り行きを聞いて「私禰豆子ちゃんが早く人間に戻れますようにってい〜っぱいお祈りしとくね!」というやり取りをしてました


最初は私も人間に戻る方法探し手伝う!って言おうとしたけど、鬼を連れ歩くのは隊律違反だし実弥くんは鬼が大嫌いだし…そもそも他所様の家庭事情に首を突っ込んで良いのか…


などなどえむちゃんなりに色々考えた故の判断です


では追記ネタはここまでと致します!


今後も本作品を何卒宜しくお願い致します

31→←30+番外編(個人的に合いそうなクロスオーバー予想)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。