検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:67,762 hit

30+番外編(個人的に合いそうなクロスオーバー予想) ページ34

・悲鳴嶼行冥


『悲鳴嶼さーん!こんにちわんだほーい!』


悲「鳳か、今日も元気そうで何よりだ…南無阿弥陀仏」



不死川から悲鳴嶼の話をよく聞き興味を持っていたえむ


不死川経由で対面し、のんびりたい焼きを食べながら猫と戯れるほんわかコンビです


たまに剣術の指導もしてくれるので気分ホクホクなえむちゃんがいます


良かったねえむちゃん(涙)



悲鳴嶼さん一人だとめっちゃ余るやん文字数


うーん……?どうやって文字数稼ごうか…←


あ、じゃあ各プロセカキャラとクロスオーバーしたら相性良さそうな作品予想書きます?(ヤケクソ)


寧々えむは今書いてますのでノーカンと致します


あと思いついた順に書くのでユニットとかの順番バラバラです


私の感性で選んでますので合う合わない等は個人差出ると思います


あ、あくまで予想なので実際には書けませんよ(´・ω・`)



神代類……名探偵コナン(お前は絶対此処な←)


朝比奈まふゆ……約束のネバーランド(ロリになっても多分良い子やってる)


天馬司……銀魂(馬鹿騒ぎに巻き込まれてほしい)


青柳冬弥……僕のヒーローアカデミア(だって髪が轟焦t)


星乃一歌……バンドリ(ぶっちゃけレオニ皆でバンドリ界に行っておくれという完全なる作者の願望)


暁山瑞希……銀魂(此方もペガサス同様周りに巻き込まれてほしいけどめちゃくちゃ楽しんでそう)


東雲絵名・彰人……ツイステッドワンダーランド(やっぱりこいつらはセットで捻れた世界に行ってほしいという願望が捨てきれない…!書こうとはしたけど寧々ちゃんにした)


白石杏……ワールドトリガー(杏ちゃん絶対嵐山隊の隊服似合うやん……定員オーバーで無理やけど)


小豆沢こはね……まどマギ(魔法少女なこはねちゃんが見たいだけ、結構たくましい子だから多分魔女にはならん)


宵崎奏……東京喰種(よく分からんけど直感的にこれかなと思った)


花里みのり……しゅごキャラ(一番“なりたい自分”っていうイメージ固まってそうなのがみのりちゃんって偏見あるから)



ごめんプロセカキャラ全員やるつもりだったけどちょっとこれ以上は分からんくなってきた()


一歌ちゃん以外のレオニ、みのりちゃん以外のモモジャン書けませんでしたが以上が個人的な相性良さそうなクロスオーバー予想です


おまけのつもりが結構ウンウン唸りながら書きました笑

詳細ー翼の呼吸ー(+追記ネタ)→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。