検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:67,892 hit

3 ページ4

ー不死川sideー


鬼が出現したと言われた森の中を走る


しかしその割には鬼の気配が全然しない


いつもなら向こうからすぐに姿を現すのに…おかしい



不「チッ、まさかガセ情報かァ?……あ?」



何処かで子供らしき声と野太い声がした


…僅かに鬼の気配がする


ガキが追われてんのか


声が聞こえた方へ急いで向かうと、行き止まりで立ち尽くす小柄な女がいた


桃色の髪と目に幼い顔立ちをした女は襲い掛かる鬼を見て固く目を瞑った


瞬時に刀を構え鬼へと斬り掛かる



風の呼吸 壱ノ型 塵旋風・削ぎ___



鬼の頸が落ちたのを確認し刀を仕舞うと同時に腹に衝撃が走った


たった今助けたガキが物凄い勢いで抱きついてきたのだ



不「ぐふっ」


『凄い凄いすごーーい!!


ねぇ今の、お兄さんがやったの!?』


不「あ”?他に誰がいんだよ」


『そっかぁ〜えへへ、助けてくれてありがとう!


お兄さんのお名前は何ていうの?』


不「別に名乗る必要ねぇだろォ」


『私鳳えむって言うの!』


不「聞けやァ」



俺の意見を無視して自己紹介し始めた鳳えむとかいうガキに思わず顔を顰める


一方でこの女は目を輝かせながら此方を見つめている



不「……不死川実弥」


『そっかぁ、よろしくね実弥くん!』



名乗ると分かりやすく喜ぶ鳳を見ていると今は亡き兄弟達を思い出しふるふると頭を振った


今はとにかくこいつを家まで帰さねぇと



不「何でこんな森に一人でいたのかは知らねぇが家まで送る


場所は何処だ?」


『あ…その事なんだけどね、ないの』


不「あ?」


『えっとね、よく分からないけど帰れなくなっちゃったの』


不「……はぁ??」



俺にしては珍しく素っ頓狂な声が出た


帰る場所がない、それだけでも驚きなのに更にこいつは爆弾発言を投下した



『もしかしたら私、違う世界に来ちゃったのかもしれないんだ』


不「んな非現実的な話あるか」


『でもでも!この森に来るまで通ってきた穴は消えちゃったし、スマホは圏外で使えないし…』



穴?スマホ?


穴を通ってきたら此処にいたという意味不明な話に混乱するが、鳳が言ってる事は本当ではないかと思わざるを得なかった


こいつの見た事もねぇ服装に手に持ってる得体の知れない四角い物体、恐らくアレがスマホという物だろう


もしこれが本当なら鳳は未来から来た事になる

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。