検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:67,877 hit

22 ページ25

ー瑞希sideー


放課後、ボクは類と司先輩、類の幼馴染みの寧々ちゃんと一緒にフェニックスワンダーランドに向かった


奏と絵名にも連絡してフェニックスワンダーランドで待ち合わせしている


まふゆの様子を見れるかもしれないって言えば二人からすぐ返事が来た


絵名は夜間学校だけど今日は休んで此方に来ると言っていた



司「しかし驚いたな


まさかえむが言っていた先輩が暁山のサークル仲間だったとは」


瑞「ボクもビックリしたよ〜


まふゆが言ってた“鳳さん”が司先輩達のショー仲間だったなんて、世界は狭いよねぇ」



普通に会話してるけど正直未だに信じられないよ


その鳳さんが今は鬼が存在する世界で鬼と戦っているなんて


もしかしたら其処にまふゆもいるかもしれないなんて


話を聞く感じだとあまり平和ではなさそうだし、鳳さんみたいに誰かに保護されてるとも限らない


まふゆ……無事だと良いんだけど



絵「!瑞希、こっち!」


瑞「!絵名、奏!


類、この二人だよ」


類「宵崎さんと東雲さんだね


それじゃあ早速ワンダーステージに向かおうか」


絵「お願いします……あれ?


もしかしてお二人って…」



絵名が類と寧々ちゃんを見て目を丸くする


そういえばこの前ピクニックに行って遭難した時二人が助けてくれたんだよね



類「えぇ、東雲さんはお久しぶりかな?」


絵「あの時はありがとうございました」


奏「……?」


司「?どうかしたか?」


奏「あ、いえ……何でもないです


(この人、何処かで見たような…)」



皆が話しているのを聞いているとポケットから微かに声がした


少し距離を置いてそっと声を掛ける



瑞「大丈夫、あとでちゃんと話すから


だからもう少しだけ待っててくれないかな?ミク」


ミ「分かった」



それだけ言うとミクはセカイに戻った


……きっとミクが一番心配しているだろうな



司「さぁ着いたぞ!此処がワンダーステージだ!」


類「今起動するから座って待っていてくれるかな」



座っている間奏と絵名は少しソワソワしていた


…ボクも多分人の事言えないけど



寧「あの…大丈夫ですか?」


瑞「あぁ、うん平気


気遣ってくれてありがとう寧々ちゃん」


寧「い、いえ…」



寧々ちゃんはおどおどとしながらも心配してくれた


すると準備が整った類と司先輩が戻って来た

23→←※22に行く前に補足説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» で、炭治郎が「きっとカナヲは自分の意志が弱いんだよ」みたいな事いってたような? (9月4日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» ありそう!言ってそう!!(笑)私鬼滅はアニメしか見てなかったのでその分見落としとかあるかもです……。 (9月4日 7時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» なんか、カナヲのセリフに「裏が出たから返事をしただけ」みたなヤツがあったようななかったような、、、って感じですw (9月3日 21時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)
風蘭doll(プロフ) - 炎王夜宵@学校なんて消えちまえさん» あ〜なるほど…明らかな描写されてたりとかしてたら分かるんですけど実際どうなんでしょうね……私も分かんないです笑 (9月3日 21時) (レス) id: 808d0b023c (このIDを非表示/違反報告)
炎王夜宵@学校なんて消えちまえ(プロフ) - 風蘭dollさん» いや、ガチで私が間違ってるかもしれないですwでも、カナヲちゃん裏で炭治郎に返事してた気がして、、、 (9月3日 20時) (レス) id: 531f67c071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蘭doll | 作者ホームページ:http://flandoll'scollections  
作成日時:2022年1月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。