検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:510,403 hit

ページ13

「たぁーだいまぁぁぁぁぁぁ!!!」





今日も今日とて学校から家に帰る。



私の家は普通の庶民……




…とは少し違うんだよね。





メイド(md)「お帰りなさいませ妹様。

お荷物。お持ちしましょうか?」




「いんやー?別に大丈夫だよ。

それより"兄さん"帰ってきてる?」




md「はい。妹様はまだか。とおっしゃっていました」




「やっべ。キレてんじゃん。

やっぱり荷物私の部屋に置いといて!!」




md「かしこまりました」





……うん。庶民とはまず違うよね!!



町から少し外れの広い土地に私の家はある。




【武将佐々木家】




こんな名前してるけど大手企業なんだよね。



まぁそこの娘が私ってことで。



まぁ……もう一人私と同じ学校に通ってる…"兄"がいるんだけど…





ガチャ…!





「遅れてごめ〜ん!!大先生と話してたら遅くなっちった!!」




gr「A……お前も年頃なんだからそれ位は意識したらどうだ。

ましてや大先生とか…お前…」




「大先生は普通に良い奴だからねっ!?」





そう!皆ご存知【生徒会長】が私の兄

好→←好



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧華 - すんごく面白い!!短い時間で悪女潰す小説読みたかったのでとっても楽しかったです(*´-`)夢主ちゃんの性格好きですし立ち回りがすごくてめっちゃ面白かったです!続編見てきます!!! (2020年1月29日 19時) (レス) id: daf330d400 (このIDを非表示/違反報告)
海月〈くらげ〉 - すいませ〜ん。あの僕の本名佐々木ですぅ〜〜  続編ありがとうございます!今すぐ見に行きます!!! (2019年7月22日 15時) (レス) id: 2f92b54776 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - おっしゃ!続編あざまぁぁぁす!!!←全部今読んだばっかりな奴w (2019年7月12日 3時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
HARUKA(プロフ) - よっしゃぁ!続編ありがとうございます!!読んできまーす (2019年7月9日 7時) (レス) id: 7a9e10bcca (このIDを非表示/違反報告)
・~・ - 今日初めて読ませていただきました!とても面白かったです!!! スカっとしましたwww (2019年6月7日 21時) (レス) id: 4d12da46eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:医科村 | 作者ホームページ:https://twitter.com/ikamura0214  
作成日時:2019年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。