検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:761,975 hit

約束 ページ25

次の日。





ut「それにしても前世で知り合いとはなー」




「いつまで言ってるんですか……」




ut「いや。俺前世は信じん方やねんけどさ。

ほら、Aちゃんはなんか説得力あるって言うかさ…」




「はぁ……」





あの後まだ少し疑っている大先生に



嘘発見器という機械を使って調べられた。



全部本当だから嘘は無かった。



大先生はすごく驚いていたがその後すごく謝ってきた。



…だから今更謝っても遅いっての。





時間が経って今は放課後。



勿論昼は食害を受けた。



大先生に「前世もこれはあったん?」と聞かれたので



「シッマと大先生辺りが受けてましたね」といったら



すごく落ち込んでいた。



笑える。





ガチャ…!





ut「遅れてごめーん!」




kn「おい遅いぞ大先生……ってA?」




?「え?なんでここに女子が?」




?「…どういうつもりや大先生」




ut「あーあー!それは全部グルちゃんに聞いて!」




gr「俺が呼びだした。大先生とゾムと同じクラスのAだ。

今日はこいつ関連で全員呼び出した」





すごい。全員見たことがある顔だ。



というより幹部全員が生徒会で、同じ学校ってすごい。



バラバラに配置されているのかと思った。





gr「どうだA。知らない顔のやつはいるか」




「…いませんね。全員見知った顔です」





私がそう言うとあちらこちらで「どういうこと!?」



という声が聞こえる。





?「と、取りあえず自己紹介いるか…?」




gr「その必要はない。こいつは全員知っているからな」




?「…ますます意味がわからへんねんけど」





ゾムとシッマは「なんでここに居るん…?」みたいな顔でこっちを見ている。



大先生とグルッペンはすごく誇らしげな顔。



他の人はすごく不思議そうな表情をしている人と、



すごく不機嫌そうな人もいた。





「グルッペン総統閣下からご紹介にあがりました。

2年生の神崎Aと申します。以後、お見知りおきを」




そう言ってわたしは頭を下げた

約束→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1620人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさもち(プロフ) - 私ねロボロの影響でね最近わししか使わん区なったわ (2019年2月14日 7時) (レス) id: 9102145107 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 現在進行形で、医科村さんのフォロー許可待ちのレモンです!これからも頑張ってください! (2019年2月12日 20時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 前作心いたかったし泣きましたけどこの作品は読んでてニコッてなってます!ショッピ君はどうやった接点で記憶を取り戻したのだろう… (2019年2月12日 20時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ@大天使推し - きゃらめる@書記長最推しさん» ^^ (2019年2月11日 17時) (レス) id: fce3d8ed6e (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - ロボロの一人称わしって可愛すぎですねありがとうございます( ˙-˙ )スンッ (2019年2月11日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:医科村 | 作者ホームページ:https://twitter.com/ikamura0214  
作成日時:2019年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。