検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:761,748 hit

約束 ページ21

グルッペンから放たれた「一体何者」の言葉。





「…どういう意味でしょうか?」




gr「初対面のコネシマが呼ばれている名前を呼び、

そして大先生のこの名を知っている。

そしてゾムが下足で聞いた「前世と一緒」の言葉」




「……は」





下足でつぶやいた言葉はゾムに聞かれていたの?



全然人の気配がしなかったのに…?





「…大先生のは前の高校の女子に教えてもらっていて…」




ut「Aちゃん……俺、嘘ついててん」




「……え?」




ut「俺、Aちゃんが元いた高校に知り合いなんかおらんねん」




「…え」




gr「だそうだ。大先生は確かに女癖が激しい。

だけどこいつはこういうことに関しては正直に言うゾ」




ut「Aちゃんの高校に知り合い居るって言った時

Aちゃん肯定したやんな?」




「……っ!!」





あれ嘘だったのか。



くっそ…この自称無能…



確実に有能じゃないか…!





gr「そしてシッマの名前のことに対しては?」




「し、知り合いにシッマと似ている人が居たんですよ!!

そ、それにあだ名もシッマだし……!

見間違えちゃって……」




gr「調べたがこの高校にシッマというあだ名のやつは

あいつしかいなくてな」




「…ぇ」




ut「ちゃーんと調べたからな〜?」





調べたのはまた大先生か。



有能すぎて心が痛くなってくる。

約束→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1621人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさもち(プロフ) - 私ねロボロの影響でね最近わししか使わん区なったわ (2019年2月14日 7時) (レス) id: 9102145107 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 現在進行形で、医科村さんのフォロー許可待ちのレモンです!これからも頑張ってください! (2019年2月12日 20時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 前作心いたかったし泣きましたけどこの作品は読んでてニコッてなってます!ショッピ君はどうやった接点で記憶を取り戻したのだろう… (2019年2月12日 20時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ@大天使推し - きゃらめる@書記長最推しさん» ^^ (2019年2月11日 17時) (レス) id: fce3d8ed6e (このIDを非表示/違反報告)
719(プロフ) - ロボロの一人称わしって可愛すぎですねありがとうございます( ˙-˙ )スンッ (2019年2月11日 15時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:医科村 | 作者ホームページ:https://twitter.com/ikamura0214  
作成日時:2019年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。