検索窓
今日:3 hit、昨日:71 hit、合計:148,288 hit

ページ6

カレンダー、チェックするけど、
ヒートの時期には、まだ10日もある。


「風邪かなあ・・・」


そう思て出社したものの。


微かに嫌な予感はしててんな・・・


久々に恋心抱いてること自覚して、
単純な身体が反応してもうたとか?


まさかな、そんなことはないやろうけど。


予定外のヒート。


高2の春、初めてヒートを迎えた頃は、
たまに予定狂うことあったけど、

二十歳過ぎてからは、全くなかったのに。



たまたま資料室で一人の時で良かった。


念のために、抑制剤は持ってるけど、

突然やってきたヒートは普段より、何倍もきつい。


経験したことないような、体の火照りと疼きと、寂しさ。


その場にうずくまって、嵐が去るのをやり過ごすしか出来へん。


手が震えて、ズボンのポケット探られへんねん。


こんなとこ誰かに見られたら、終わる。


誰も来ませんように。


祈ってたのに、


「神ちゃん?どうしたんっ?!」


よりにもよって、
重岡に気付かれてまうなんて。


「神ちゃん、大丈夫か?」


オメガやってこと、
一番、知られたくなかった、相手。


「大丈夫やから、あっち行ってや」


「全然、大丈夫ちゃうやん」


駆け込んできた重岡は、

自分のスーツのジャケット脱いで、
ばさっと俺の肩に被せた。


俺の匂い、感じてるはずや。


うなじを見て、喉を鳴らしたやろ?


すぐに察して驚いてるはずやのに。


「神ちゃん、薬は?持ってる?」


落ち着いた優しい声で聞く。


「薬、ズボンのポケットやねん。
手が震えて・・・」


「ごめんな、ちょっと触るで?」


俺のズボンのポケットに重岡の手が入ってくる。


一層、体の奥が疼いて、苦しい。


自分ではどうしようもない、
身体の奥底から、沸き起こる衝動。


この熱を、
抱いて落ち着かせて欲しいって本能的に求めてしまう。


いくら好きな人でも、

相手がアルファやない限り、
それは無理なことやのに。


軽蔑されたくない。

ベータの重岡と対等でおりたい。


生まれつき、叶うことない願い。


「水ないけど、飲める?」


カプセルを俺の口元に運んでくれる。


ごくりと無理に飲み込んだ時。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - popoさん» はじめまして💕コメント大感激ですっ✨そう言ってもらえてホッとしてます💕甘々な二人に突入予定です💕続きもよろしくお願いします🥰 (2022年9月20日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 初めてコメントします。 もう、もうキュンキュンが止まらないです💕 (2022年9月20日 22時) (レス) @page41 id: b85eb922d4 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕止まっちゃうのが怖くて😅一気書き!書ける時に書いちゃおう!と❗️不器用な赤君と拗らせ気味の緑君故のすれ違い❗️早く甘々にならんもんかなあと思いつつ作者も書いております〜 (2022年9月20日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます💕💕急接近!?キュンキュンコース、天敵がいますが早くヒートの緑さんに寄り添ってあげて欲しい…でもこのムズキュンも見てたい可愛い2人… (2022年9月20日 20時) (レス) @page38 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» こすもさーん✨書ける時に一気に書こうかと〜赤くんの愛ほんまにでっかいです❗️緑くんの想いが届きますように… (2022年9月19日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。