検索窓
今日:24 hit、昨日:54 hit、合計:148,363 hit

ページ40

「何それ。別れみたいな言い方やん」


神ちゃんの横顔、俺を拒絶してる。


目を合わせてもくれへん。


「やって、今日で終わりやろ?
まがいもんの俺らの関係」


神ちゃんは嘲笑うように吐き捨てた。


本音、なんかと違うよな?


「俺は、恋人ごっこなんて思たことない。
最初は演技やったかもしれんけど、
ほんまに幸せやったし、
それに、今は、」


もうほんまもんの恋人のつもりでおった。


ただ、言葉にしてないだけで。


「重岡、なんか勘違いしてへん?」


「神ちゃん?」


「俺は、恋人のふり頼んでんで?
お礼は後からきちんとするから。
お役目、お疲れ様でした」


「ちょっ、神ちゃん、本気で言うてんの?」


思わず、掴んだ、手首。


それは思った以上に真っ白で。


まるで透き通ってるかのように見えた。


儚くて脆い、神ちゃんの心。


俺は知らずに傷付けてしもたんやろうか。


「本気やで。
俺、もうすぐ会社辞めるかもしらん。
引き継ぎはちゃんとやるから」


「何言うてんの、そんな、急に」


「もう疲れてん、色々」


「神ちゃん、ちゃんと話そ。
何かあったん?
まさか、また、大林先輩と揉めたん?」


「もう重岡には関係ない。
今まで色々、助けてくれてありがとうな。
ほんまに感謝してる」


感謝なんて言葉、神ちゃんの口から聞きたくなかった。


俺は並んで笑い合える、恋人になりたいだけ。


「じゃあ、俺、もう帰るから。
重岡、ばいばい」


最後にしようってしてるはずやのに、

神ちゃんは、

軽い言葉で、別れを告げた。


呆然としてる俺に背を向けて駆け出す。


歩道橋の階段、転がるように降りてく背中に。


「神ちゃん!待ってや!
俺はこんな終わり方、嫌や!
好きやねん!
大好きやから!
俺のほんまの恋人になって欲しい」


必死で投げかけたけど。


ひしめき合う車のクラクションにかき消されて、
聞こえてたかは、分からへん。


初めて本気で好きになった子やねん。


どうして良いか分からずに、臆病になってしまってた。


俺、何か間違えたんかな。


神ちゃんに嫌われるような何か。


きっと、重大なミス、やらかしてしもたんやろな。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - popoさん» はじめまして💕コメント大感激ですっ✨そう言ってもらえてホッとしてます💕甘々な二人に突入予定です💕続きもよろしくお願いします🥰 (2022年9月20日 23時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
popo(プロフ) - 初めてコメントします。 もう、もうキュンキュンが止まらないです💕 (2022年9月20日 22時) (レス) @page41 id: b85eb922d4 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - ななはちさん» ありがとうございます〜💕止まっちゃうのが怖くて😅一気書き!書ける時に書いちゃおう!と❗️不器用な赤君と拗らせ気味の緑君故のすれ違い❗️早く甘々にならんもんかなあと思いつつ作者も書いております〜 (2022年9月20日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - 沢山更新ありがとうございます💕💕急接近!?キュンキュンコース、天敵がいますが早くヒートの緑さんに寄り添ってあげて欲しい…でもこのムズキュンも見てたい可愛い2人… (2022年9月20日 20時) (レス) @page38 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - 水無月こすもさん» こすもさーん✨書ける時に一気に書こうかと〜赤くんの愛ほんまにでっかいです❗️緑くんの想いが届きますように… (2022年9月19日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年8月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。