検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:149,285 hit

ページ23

ヒートの時とおんなじぐらい、甘々やったしな!


「とも、可愛えかった」


俺はもう、でれっでれ。


「なんで出来たんやろ。
物理的には無理なはずやのに」


ともはまだ、首を捻っとるわ。


カラカラに乾くまで求め合うた後。


冷蔵庫から取ってきた、
ガラス瓶のお水、

ソファでくったりしてる、ともに、差し出す。


「重岡、俺、アイスのがええ」


「えっちで、体の糖分全部出してしもた?」


「重岡、何言うてんの?」


しらあっとした、横目で見られた。


「凄かったもん。
体から蜜が出てた」


「ヒートの時と同じように出来とった?
重岡、満足した?」


「分かってるくせに」


「ふふ、けど、ヒートの時とはやっぱ違うんちゃうかなって」


「そやな。
ヒートの時は翳りある色気放ってて、
それも凄まじい魅力やねんけどさ。
今日のともは、ふわふわしてて、可愛いくて。
綿菓子みたいな」


「どっちがええ?」


「どっちも!」


「俺ら、アホな会話してんな」


「ええやんけ!番の特権やで!
さっ、アイス買いに行こか、」


「ええんっ?!」


「在庫切れてたやろ?」


「そやねん!
大毅くん、優しっ」


「大毅くんやって、」


「もう二度と呼ばん」


「そうかな?
また、キスしたら呼んでくれるはずや」


「うざいねんけど」


可愛い見た目と裏腹に、ともは、天邪鬼。


どうも、俺に対してだけっぼいし、

気ぃ許してくれてるねんなあ。


にやけてまうやろ。



夜のコンビニの人工的な灯り。


二人して吸い寄せられて。


アイスは悩みに悩んで、チョコクランツのバーのやつ。


「俺の奢りな」


「ええよ、同期やねんし」


なんて、やりとり、何回したやろ。


そのうち、財布一緒になるのにな。


・・・なんて、気が早いか。


帰り道、溶けるとあかんとか言い訳して、


食べながら、歩く。


「ともはほんま、アイス好きやな」


「うん、好き」


「それもっかい言うて?」


「ん?好き」


「でへ。好きって!」


「アイスがな。
なんで重岡がニヤけるねん」


また冷たい目で見られたけど、ええねん。


「ともって、ほんま可愛ええよなあ」


「はあ?外で言うなし」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - mikuniさん» mikuniさーん💕こちらも読んで下さってたのですね💕嬉しい〜😍赤緑くんたちはこのまま幸せに突き進むはず💕そして、青桃ちゃんが気になるコメ、たくさん頂き嬉しいびっくりです😍書けるかなとドキドキです。 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» いえいえ、こちらこそ貴重な妄想😍ありがとうございます〜💕 (2022年10月25日 22時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
mikuni(プロフ) - 最近の連日の更新、めちゃくちゃ楽しみにしてます😊赤緑くん、婚約おめでとう!!青桃くんが出てきたので、二人の迎える未来がどういうのか想像しちゃってます🤭これからも、foolさんのペースでの更新をお待ちしてます💗 (2022年10月25日 21時) (レス) id: 49b71a1036 (このIDを非表示/違反報告)
こっこ(プロフ) - こんな妄想に優しくレスありがとうございます😭😭😭ぜひお待ちしてます😍←図々しい(笑)素敵な作品の数々を生み出すのは大変と思いますが主さまのペースで無理せずにお待ちしてます😌 (2022年10月25日 19時) (レス) id: a4b13bf62f (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - こっこさん» こっこさーんの頭の中すごい〜✨可愛いでしょうね〜💕また浮かんだら是非是非教えて欲しいです〜💕たまに行き詰まるので…たまにではないか…💦素敵なシーンありがとうございます💕書けたらいいな〜 (2022年10月25日 19時) (レス) @page44 id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2022年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。