検索窓
今日:63 hit、昨日:114 hit、合計:460,144 hit

・最後のアピールタイム ページ33







2階の大きなリビングルームでソファに座っている男子メンバー達。






瑠姫「最後だー」

拓実「最後大事ですよね、アピール沢山しないと」

汐恩「でもどっちからなんすかね」





_最後のアピールタイムは、女子から気になる男子を誘う





蓮「うわー (笑)」

翔也「人数は1人じゃなくてもいいってことですかね?」

汐恩「いんじゃない?」







井上「女子からなんや」
Niki「女子からって新鮮でワクワクしますね!」







蓮「期待して待ってて選ばれなかったらさ (笑)」

瑠姫「それ結構きついでしょ (笑)」

景瑚「メンタルやられるやつやーん」

翔也「あ、僕達からいけないってこと?」

景瑚「どうだろうね、まぁ俺は来なくても自分から行くから関係ないかな」

瑠姫「おぉ〜言うね〜 (笑)」



蓮「…誰から来るんだろう」




男子の元へ階段を上がる1人目の女子。




蓮「来たんじゃない?、おっ」

A『…こんにちは (笑)』







Niki「Aちゃんだ!」






A『えっと、…翔也君、ツーショットいいですか?』







井上「おー翔也や!」







翔也「え!、あ、僕、はい!」

蓮「めっちゃ驚くじゃん (笑)」

拓実「…翔也か…(笑)」

瑠姫「頑張れ〜行ってらっしゃい」



景瑚「翔也なんだ、俺拓実かと思ってた」

拓実「俺?、でも最後やし、Aちゃんが話したい人と話したほうがいいと思う」

瑠姫「言うこともイケメンかよ (笑)」











A × 翔也






翔也「…どうしよ、緊張する」

A『なんで (笑)、たくさん話してるじゃん』

翔也「だって、…好きな子と話すのは、そりゃぁ緊張するもんですよ」

A『(笑)、えっと、最後ツーショット誘ったのはね、聞きたいことがいくつかあって』

翔也「うん?」

A『今、正直まだ迷っていて、…最後に話して決めようと思ってるんだけどね』

翔也「うん」

A『もし付き合ったら、どこ行きたい?(笑)』

翔也「どこ?、あっデートでってこと?(笑)」

A『うん (笑)』

翔也「そうだな〜、じゃぁ、…一緒に運動したい!」

A『運動?(笑)』

翔也「うん、Aちゃんが運動好きって話してたの聞いてた (笑)、僕運動得意ではないけどさ」

A『うん』

翔也「Aちゃんが好きなこととか、嫌いなことも沢山知って、一緒に共有したいな、と思っちゃってます」

A『へへ?、思っちゃってるんだ?(笑)』

・→←♯5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李利(プロフ) - かさん» コメントありがとうございます!すごくそのお言葉嬉しく思います…(泣) 楽しんでいただけて書いてよかったなと思います。いつか新章を書いた時はぜひ読んで下さいね!(^^) (2021年8月19日 2時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
- 李利さんの描く今日好きの本当にお話大好きです泣 また今日好きシリーズのお話を描く機会がありましたら、その時も沢山読ませて頂きます!すごく素敵なお話でした( ; ; ) (2021年8月16日 23時) (レス) id: 17aac50915 (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - あさん» あ様。拓実くん最後は届かずでしたがキュンキュン出来たなら私も感無量です…(泣) こちらこそお話を楽しんで読んでくださりありがとうございました! (2020年8月17日 2時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく良かったです!最後は私的には拓実が好きなので拓実と結ばれて欲しかったですけど、めっちゃキュンキュン出来ました!実際にこんなこと起きないってわかっているからこそ、夢中になって楽しめました!ありがとうございました!!お疲れ様でした! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 6f62be05cd (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - はるきんさん» はるきん様。いつもコメントありがとうございました(泣) 蓮君に100票入れてくださっていたのに結ばれない結果となり何て言葉をお掛けしたらいいのか…(( お話読んでいただきありがとうございました!また作品を作った時は読んでくださると光栄です! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2020年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。