検索窓
今日:82 hit、昨日:142 hit、合計:460,049 hit

・好きな人がいるから ページ22

〜 遊園地チーム〜









拓実 × 日菜





拓実「ちょっと休憩する?」

日菜「うん、座ろ」






鷲尾「この2人のツーショット初じゃないですか?」
井上「そうやな」






拓実「連続で乗り続けて疲れん?(笑)」

日菜「セイラが元気だからね (笑)、何気にさ私達2人で話すの初だよね?」

拓実「そうやんな?、もう4日目だけど (笑)」

日菜「まー、お互い好きな人違うから…」

拓実「…どう?、今どんな感じ?相手の人と」

日菜「んー、…それがぁ (笑)」

拓実「うん、どうした (笑)、聞くよ」

日菜「ふふ、ありがとう (笑)」



日菜「…そうだね、えっと今その人とグループが違くて」

拓実「うん」

日菜「結構私からしかツーショット誘ってなくて…たくさん話してるんだけど…んー、全然見てくれてる気がしないんだよね」

拓実「…日菜ちゃんのことをってこと?」

日菜「うん」






井上「話すの辛いな」






日菜「なんか…、その人が想ってる子を私知ってて、聞いて教えて貰ったんだけど、やっぱりツーショしてても、…その子がどうしても気持ち的に強いみたいで、私は頑張ったつもりなんだけど」

拓実「うん」

日菜「あっちに、サファリの方に両方いて。…その人の好きな人がいるから」

拓実「……うん」

日菜「…振り向いてもらえないなって」

拓実「諦めるん?」

日菜「だってさ昨日ねプレゼント渡しに行った時、明日もまた話すって言ったけどグループ分かれたから (笑)、夜まで会えないし明日が告白じゃん」

拓実「んー、まぁそうだけど。…諦めるのはあかんよ」

日菜「うーん、…その子に勝てるとこないもん (笑)もう心折れかけてるの (苦笑)」

拓実「他の子と比べたらダメだよ。日菜ちゃんには日菜ちゃんの良さがあるし、語彙力無いからなんて言えばいいか分からんけど…(笑)」

日菜「うん (笑)」

拓実「なんやろ、もう無理とか思わんでまだ話せる時間はあるから、うん、頑張ろ。俺も頑張らなあかんし (笑)」

日菜「あー、拓実君が想ってる人分かるよ (笑)」

拓実「マジ?、誘ったりしてるから…か?(笑)」

日菜「うん、逆に私の分かる?」

拓実「んー、…ちょっと分からへん、ごめん。2日目とか俺いちご狩り行って皆と別々やったし、他の日は皆で行動してたやん」

日菜「あーそっか」

拓実「そう。まーお互い頑張ろ、話聞くからいつでも」

日菜「ありがと」

拓実「あ、でも辛くなるくらい頑張りすぎんのもあかんよ。笑顔でいよ」

日菜「ははっそうだね (笑)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李利(プロフ) - かさん» コメントありがとうございます!すごくそのお言葉嬉しく思います…(泣) 楽しんでいただけて書いてよかったなと思います。いつか新章を書いた時はぜひ読んで下さいね!(^^) (2021年8月19日 2時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
- 李利さんの描く今日好きの本当にお話大好きです泣 また今日好きシリーズのお話を描く機会がありましたら、その時も沢山読ませて頂きます!すごく素敵なお話でした( ; ; ) (2021年8月16日 23時) (レス) id: 17aac50915 (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - あさん» あ様。拓実くん最後は届かずでしたがキュンキュン出来たなら私も感無量です…(泣) こちらこそお話を楽しんで読んでくださりありがとうございました! (2020年8月17日 2時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく良かったです!最後は私的には拓実が好きなので拓実と結ばれて欲しかったですけど、めっちゃキュンキュン出来ました!実際にこんなこと起きないってわかっているからこそ、夢中になって楽しめました!ありがとうございました!!お疲れ様でした! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 6f62be05cd (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - はるきんさん» はるきん様。いつもコメントありがとうございました(泣) 蓮君に100票入れてくださっていたのに結ばれない結果となり何て言葉をお掛けしたらいいのか…(( お話読んでいただきありがとうございました!また作品を作った時は読んでくださると光栄です! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2020年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。