検索窓
今日:50 hit、昨日:90 hit、合計:458,880 hit

ページ14







セイラ「あと2人?」

汐恩「蓮君と景瑚君やんな」

夢「良い感じに分かれるといいね!」

瑠姫「あと2人もどっちかに偏ったらすごくない? (笑)」

A『サファリ4人だけになるとか?(笑)』

翔也「僕は…それでもいいかな」

瑠姫「素直だな (笑)」

日菜「あ、来たよ!」




5人目 景瑚




夢「何あれ?、なんかカバンから出てない? (笑)」

A『?、あ (笑)』




(景瑚が持っているトートバッグからAがプレゼントしたキリンのぬいぐるみが顔を出していた)




景瑚「これは?、あ、はい。サファリですね」


景瑚はサファリパーク


瑠姫「景瑚来るかよー (笑)」

景瑚「いいじゃん (笑)」

翔也「…」



拓実「…マジか (苦笑)」







Niki「景瑚君やっぱ運あるな〜、ここぞという時に強いですね」







景瑚「Aと一緒なんでそれだけで嬉しいです。あっ、キリンも連れてきたんで、この子が恋のキューピットになってくれるんじゃないかって思います (笑)」









日菜「蓮君が遊園地来たら丁度いいね」

セイラ「人数的にはいいね!」



瑠姫「グループ分かれたら夜まで会わないんだよね?」

汐恩「そうっすね」

夢「グループ同士で仲良くなりそうだね」





5人目 蓮






井上「さぁ蓮、どっち!」







蓮「…ん?あ、これ、なるほど (笑)、サファリパークってことですね (笑)」


蓮はサファリパーク






井上「蓮ー!!」






蓮「サファリこっち?、や〜! (笑)」

景瑚「こんなことある?(笑)」

瑠姫「はは、男子4人で女子2人だ」







鷲尾「いや〜、見応えしか無くないですか (笑)」
Niki「ほんとに (笑)、Aちゃん大変だよこれは」
井上「こんな展開誰が予想したん?、Aいろんなとこから引っ張られすぎてパンクせえへんか?(笑)」
Niki「パンクしそうですね (笑)」
井上「男子偏ったけど、怖いね。これから何が起こるか分からんよほんまに」








A『(蓮と景瑚も来て)びっくりしました (笑)、拓実君と離れたのがショックなんですけど…んーでも翔也君とは一緒なので話せる機会が出来たなって、はい、そこは良かったです』





汐恩「サファリチームやばないですか?」

拓実「やばすぎ」

瑠姫「夜までバイバイ!」

日菜「ひどーいー (笑)」

景瑚「楽しもう!お互い!」

セイラ「まぁそうだね!夜また会えるし!」

夢「元気に帰ってきてね〜」







→Next「好きな人がいるから」初のグループ分け行動。さっそく動き出すのは誰?

・→←・運命のグループ分け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李利(プロフ) - かさん» コメントありがとうございます!すごくそのお言葉嬉しく思います…(泣) 楽しんでいただけて書いてよかったなと思います。いつか新章を書いた時はぜひ読んで下さいね!(^^) (2021年8月19日 2時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
- 李利さんの描く今日好きの本当にお話大好きです泣 また今日好きシリーズのお話を描く機会がありましたら、その時も沢山読ませて頂きます!すごく素敵なお話でした( ; ; ) (2021年8月16日 23時) (レス) id: 17aac50915 (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - あさん» あ様。拓実くん最後は届かずでしたがキュンキュン出来たなら私も感無量です…(泣) こちらこそお話を楽しんで読んでくださりありがとうございました! (2020年8月17日 2時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく良かったです!最後は私的には拓実が好きなので拓実と結ばれて欲しかったですけど、めっちゃキュンキュン出来ました!実際にこんなこと起きないってわかっているからこそ、夢中になって楽しめました!ありがとうございました!!お疲れ様でした! (2020年8月16日 17時) (レス) id: 6f62be05cd (このIDを非表示/違反報告)
李利(プロフ) - はるきんさん» はるきん様。いつもコメントありがとうございました(泣) 蓮君に100票入れてくださっていたのに結ばれない結果となり何て言葉をお掛けしたらいいのか…(( お話読んでいただきありがとうございました!また作品を作った時は読んでくださると光栄です! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 95679fc645 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2020年5月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。