検索窓
今日:139 hit、昨日:265 hit、合計:318,083 hit

・泣きたくない ページ29







鷲尾「可愛い〜」
井上「今のプッシュはええよ、心にくるよ」







拓実「へへっ、ありがとう…恥ずい(笑)」

奈緒「(笑)、うん、…今拓実くんの中に何人いるの?」

拓実「気になる人?は、…うーん、…1人」

奈緒「そっかぁ、…そうだよね(苦笑) んー…ちょっと待ってね」

拓実「うん、大丈夫」

奈緒「でもほんとに、拓実くんがその子を本気で好きなのは見てて伝わるし、…拓実くんも頑張ってるから自分が邪魔しちゃダメだなって思うけど」

拓実「邪魔なんて思ってへんよ? 全然誘ってくれるのは嬉しいし、話すのも楽しいよ」

奈緒「ほんと? 嬉しいなぁ(笑)」



奈緒「あと2日あるじゃん? 奈緒がさ、まだ候補ってゆうか、拓実くんの気になる人の中に入れる可能性は無い?」

拓実「…今はまだその子の気持ちが強いかな」








Niki「ほんとに一途にいくんですね、凄いなぁ」

井上「俺だったらコロッと変わるねんけどな」

鷲尾「えーそれは違いますよー、嫌だー」

井上「いやだってさ、追う恋をして勝ち目がまだ見えてない時に自分を好きでい続けてる子がアタックしてきたらさそりゃ好きになるやん。簡単やもん男って。結局追われる方が好きなんよ、自分を好き好きしてくれるさ」

Niki「それ井上さんだけじゃないですか?(笑)」

井上「それは分からんけど(笑) 拓実は前回からずっと追う恋をしてるやん、今回は奈緒から一途に思われ続けてんのに拓実も拓実でAを追い続けて」

鷲尾「かっこいいと思います拓実くん。付き合ったらすごく大切にしてくれそう」

Niki「うん、してくれそう」

井上「俺だってするで?記念日も盛大に祝うし、毎日好きって言うし、チューだって毎日するし」

Niki「井上さんの話は聞きたくないですね」

井上「もうちょい興味持って?ほんのすこーしでいいから、おじさんのちっぽけな夢を聞いて?」

鷲尾「いや、別にいいです」

スタジオ「wwwww」








奈緒「うーん、そっか…、うん (笑)」

拓実「ごめん」

奈緒「ううん!全然大丈夫だから。ちゃんと言ってくれて嬉しいし、聞けてよかった、ありがとう」

拓実「うん」

奈緒「…でも、諦めたくはないから明日も話したいし、また誘ってもいいかな?」

拓実「全然!ありがとう、話そ」

奈緒「ありがとう、…少しは私のことも視野に入れほしい、かな?(笑)」

拓実「分かった。ありがと」

奈緒「こちらこそありがとう」











奈緒「…きついです(苦笑) 全然伝わんない…泣きたくないから我慢します、けど…うーん、どう行動したらいいのか…分かんないです」

・離島デート→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナビ - コメント失礼します!とても楽しみに読ませて頂きました!よろしければ続編のパスワードを教えていただきたいです。 (4月1日 0時) (レス) id: e3a0326e96 (このIDを非表示/違反報告)
あぷ(プロフ) - コメント失礼します。続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月28日 15時) (レス) id: 6e56cf01bd (このIDを非表示/違反報告)
kmfrion(プロフ) - こんばんは!続編のパスワード教えていただきたいですよろしくお願いします🙇‍♀️ (3月26日 23時) (レス) id: c1061e88c0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月26日 22時) (レス) id: 42b7da95b3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョナ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (3月21日 17時) (レス) id: 915f0aebf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2021年6月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。