検索窓
今日:145 hit、昨日:265 hit、合計:318,089 hit

・ついに継続メンバーが動き出す! ページ15







碧海「びっくり」

A『びっくり?(笑)』

碧海「Aちゃん、拓実くんかなって思ってた。ご飯の時ツーショット誘われてたやん?仲良くなって戻ってきたなーって」

A『あー、仲良くはなれたかな?(笑)』

碧海「そうなんや(笑)」

A『私、碧海くんの笑った顔良いなぁって』







井上「もう惚れるやん〜そんなん言われたら。男の心すーぐもってかれるよ、今の言葉」








碧海「ほんま?」

A『うん、かっこいい、です(笑)』

碧海「恥ずいって、…そんなん言われたら恥ずい」


(耳を赤くして恥ずかしそうな様子の碧海)


A『もっと碧海くんのこと知りたいなって思ってて、!』






井上「ん?誰か来たんか」







蓮「急にごめんなさい、僕もAちゃんと話したいのでいいですか?」







Niki「蓮くんだ!ついに動き出してきた」
鷲尾「強敵だー、もうオーラが違いますもん」
井上「分かるww これから俺の出番ですよ、俺の腕の見せ所ですよって感じやもんな。目付きがちゃうもん」
Niki「Aちゃんが心変わりしちゃいますかね」






碧海「良いですよ。じゃー俺戻るね、誘ってくれてありがとう」

A『こちらこそありがとう〜』









碧海「楽しかったす、あんまり意識してなかったのでどんな子かも分からなかったけど、話してて楽しいなって思いました」

_気になる子は増えた?

碧海「そうですね、一応(笑) Aちゃんのことももっと知っていきたいですし、咲良ちゃんとはまだ1回しか話せてないんでもっと喋りたいなって、はい。今回男子の継続メンバー強いので不安はありますね…(笑)」










蓮 × A






蓮「ごめんね?急に入っちゃって」

A『いえいえ!』

蓮「もう夜遅いね、星すごくない?」

A『星?わっホントだ!すごーい綺麗〜』

蓮「外出てみない?」

A『いいの?いいかな』

蓮「行こっ!」




(蓮がAの手を取って、バルコニーに出る2人)







鷲尾「良い〜、もう蓮くん良い!」

井上「今のはええなぁ、男の俺でもキュンってくるよ。やっぱりさ今みたいな自然な感じで連れ出すみたいなのあり?女子目線からして」

Niki「もちろん全然ありです」

鷲尾「私もありです。むしろそうゆう積極的な人が良い、その方が気持ちも伝わるし、遠回しよりはストレートに伝えてくれた方が私は嬉しいかな」

井上「男子メンバー、そんで視聴者の男子達、今の聞いたか?ちゃんとメモした?これが女子の意見やで!姉さんの言葉は絶対やから!」

スタジオ「wwwww」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナビ - コメント失礼します!とても楽しみに読ませて頂きました!よろしければ続編のパスワードを教えていただきたいです。 (4月1日 0時) (レス) id: e3a0326e96 (このIDを非表示/違反報告)
あぷ(プロフ) - コメント失礼します。続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月28日 15時) (レス) id: 6e56cf01bd (このIDを非表示/違反報告)
kmfrion(プロフ) - こんばんは!続編のパスワード教えていただきたいですよろしくお願いします🙇‍♀️ (3月26日 23時) (レス) id: c1061e88c0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月26日 22時) (レス) id: 42b7da95b3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョナ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (3月21日 17時) (レス) id: 915f0aebf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2021年6月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。