検索窓
今日:343 hit、昨日:696 hit、合計:294,175 hit

ページ14







咲良 × 祥生





咲良「急に誘っちゃってごめんね」

祥生「全然全然!びっくりしたけど嬉しい (笑)」

咲良「ほんと? 誘うのも緊張した〜 (笑)」

祥生「やんな (笑)」

咲良「今ね、祥生くんを誘ったのは第一印象で祥生くんの名前をあげました」

祥生「うぇっ、ほんまに?ありがとうございます!」

咲良「(笑) 今日まだ1回も話せてないな〜って思ったから今誘ったんだけど、祥生くん今どんな感じ?」

祥生「俺?んー今はまだ1人に絞ってはないし、まだ1日目やから分からんなぁ」

咲良「これから変わる可能性もあるってこと?」

祥生「…たーぶん?(笑) 皆と話さんと分からんし、ね?(笑)」

咲良「ね?(笑) 明日何するかなー、グループ分けとかあるかなぁ」

祥生「ありそうやな、グループ分けは絶対ある。気になる子と離れたらさ遅れるやん。そうなった時が1番怖いなぁって思う」

咲良「そうだね、…一緒になりたいなぁ」







鷲尾「何〜今の!可愛い〜」







祥生「今なんて言ったん?」

咲良「ん〜?何も言ってないよ?(笑)」

祥生「嘘や (笑)もっかい言って?」

咲良「やだよ(笑) もう言わない!恥ずかしいから、もう行くね!」

祥生「え〜戻るん?(笑)」

咲良「うん(笑) 話せてよかった!また明日ね!」

祥生「分かったよ (笑) おやすみ〜」









祥生「可愛いなって思いました (笑) 2人で話すまではどちらかと言えば、大人しめな子かなっては思ってたんすけど、全然そんな事ない (笑) なんか、うん、健気?なんやろ、おてんば?言葉が分からへん(笑)」

祥生「とりあえずイメージとは違いました!また明日も話せる時間があったらツーショットしたいなっては思ってます」







井上「2人結構合ってたんやない?意外と祥生が喋る感じやったし」
Niki「そうですね、祥生くんもイメージとは違いましたね」







A × 碧海





A『よいしょっ』

碧海「よいっしょ」

A『あっ、真似した?(笑)』

碧海『真似した(笑)』



(楽しそうに笑う碧海とA)







Niki「え、今が初めて喋ったんですよね?もう仲良さそう(笑)」








A『えっと、…何話そうかな、やばい、緊張する(笑)』

碧海「ゆっくりでいいよ」

A『ありがと。んー、あっ、碧海くんの気になる人は今1人?だっけ?』

碧海「うん、1人」

A『そっか、えっとね、今私の第一印象で碧海くんを選んでずっと話したいなって思ってて』

碧海「え、ほんまに?俺第一印象なん?」

A『うん、碧海くんだったよ』

・ついに継続メンバーが動き出す!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぷ(プロフ) - コメント失礼します。続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月28日 15時) (レス) id: 6e56cf01bd (このIDを非表示/違反報告)
minatoshirahase(プロフ) - こんにちは!とても面白くてワクワクしながら読ませて頂きました!よろしければ続編のパスワードを教えていただきたいです。よろしくお願いします🙇 (3月28日 11時) (レス) @page50 id: 8e9f0f1cfa (このIDを非表示/違反報告)
kmfrion(プロフ) - こんばんは!続編のパスワード教えていただきたいですよろしくお願いします🙇‍♀️ (3月26日 23時) (レス) id: c1061e88c0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月26日 22時) (レス) id: 42b7da95b3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョナ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (3月21日 17時) (レス) id: 915f0aebf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2021年6月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。