検索窓
今日:255 hit、昨日:234 hit、合計:317,934 hit

・一途宣言? ページ11







拓実 × A





拓実「ここにしよっか、どうぞ」

A『ありがとうございます!』

拓実「急に誘っちゃったけど、Aちゃんと話したくて(笑)」

A『はい(笑)』

拓実「同い年やからタメでいいよ?」

A『なんか緊張しちゃって…(笑) 前のソウル編見てたよ、一途でカッコイイなって思ってた!』

拓実「ほんまに? 恥ずかしい (照)」



(顔を両手で覆う拓実)







井上「こうゆうのは変わらんな拓実(笑)」






拓実「Aちゃん第一印象何人やったっけ?」

A『えっとー、第一印象は1人かな』

拓実「その人と話せたん?」

A『うーん、まだです(笑) ツーショット誘うタイミングも分からないし、緊張して』

拓実「そうなんやぁ、まぁでも緊張するよな」

A『拓実くんは話せたの?第一印象の人と』

拓実「話せたよ」

A『そうなんだ!良かったね』



(口角をきゅっとあげるとAを見つめる拓実)



A『ん?』

拓実「今、話してるんだ。その子と」






Ni・鷲「わー!!!」
井上「あかん!拓実ー!!!」






A『えっ、あ、えへぇ?』

拓実「ひひっ」

A『嬉しい、です。待って…恥ずかしい (笑)』

拓実「第一印象でAちゃん選んで、今ね話してみてもっと良いなって思った(笑)」

A『わぁ(笑) ありがとう、嬉しい(笑)』

拓実「でもAちゃんの第一印象には俺は入ってないと思うから、だからAちゃんの視野に入れるように頑張るし、積極的にいくので、はい(笑) もっと話したいです」

A『あっはい、ぜひ!ぜひ?(笑) 私でよければ話しましょう!』

拓実「もちろんです (笑)」

A『じゃぁ、先戻るね?』

拓実「うん、ありがと、またね」










拓実「俺は第一印象入ってないなーって(笑)」

_他に気になる子はいない?

拓実「そうっすね、最初は他の人とも話そうかなって思ってたんですけど、んー…やっぱりずっと1人の人だけを見ていたくて。その子だけをを知っていきたいし、自分のことももっと知ってほしいし、それから気になる人にでも入れたらなって」







鷲尾「拓実くんの一途さって男らしくてかっこいいですよね。すごく素敵」
井上「高校生でこんな真っ直ぐな気持ちを持てるの凄いよほんまに」







拓実「前回初めから一途にいったんですけど、最後届かなかったのが少し気後れではあるんですけど…(笑) でも初心に戻して、頑張ります(笑)」






→Next 夜のフリータイム まさかの人物がサプライズ登場?

・夜のフリータイム→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 今日好き , PRODUCE101JAPAN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナビ - コメント失礼します!とても楽しみに読ませて頂きました!よろしければ続編のパスワードを教えていただきたいです。 (4月1日 0時) (レス) id: e3a0326e96 (このIDを非表示/違反報告)
あぷ(プロフ) - コメント失礼します。続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月28日 15時) (レス) id: 6e56cf01bd (このIDを非表示/違反報告)
kmfrion(プロフ) - こんばんは!続編のパスワード教えていただきたいですよろしくお願いします🙇‍♀️ (3月26日 23時) (レス) id: c1061e88c0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - コメント失礼します!続編のパスワードを教えていただきたいです! (3月26日 22時) (レス) id: 42b7da95b3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒョナ(プロフ) - 続編のパスワード教えていただきたいです (3月21日 17時) (レス) id: 915f0aebf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李利 | 作成日時:2021年6月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。