検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:139,636 hit

55.甘えてよ ページ21





ベッドに腰掛けて漫画を読んでいると、
お風呂上がりの英くんが漫画を取り上げて、

ずいっと顔を近づけてきた。


いやいや、イケメンのお風呂上がりとか何のご褒美?
睫毛ながっ、鼻高っ!何この美人!





「………ねぇ、」

『な、んでしょう…』

「………もっと甘えてよ」

『エッ』





なんとまぁ衝撃の発言。

思考が追いつかず、ひとまず距離を取ろうと後ずさると、
壁に背中がついてしまった。


じりじりと距離を詰めてきて、もう鼻息がかかる距離。



『どうしたの突然?』

「……Aさん、甘えてくんないじゃん」



んん〜…話が平行線…。

甘える甘やかすの基準が分からんが、
まあ、確かに英くんを甘やかしている方が好きっちゃ好き。


………コレは本能だし仕方ないのでは?

だってそら可愛い人の可愛いとこ見てたいじゃんか。



……と、言ってやりたいところだが。



「俺が年下だから?」



いいえ、貴方が可愛いからです。


うーん…こんな縋るような視線を受けて、断るのもなぁ…。
……ってゆーか、甘えるって一体なんだっけか。


甘え上手を目の前にして甘えれるのかA。
その羞恥心に耐え切れるかA。



「……俺じゃ、甘えるには頼りない?」



やりなさい、貴方なら出来るわA。
女優になるのよ目指すはアカデミー賞よA。



『…っふふ、んー…じゃあ、膝枕してほしいなぁ』

「!」



パッと顔が輝いて、膝枕できるよう座り直した。


っえぇ〜…何この可愛い生き物ォ……



遠慮なく膝に頭を乗せて、英くんの手を私の頭に持っていく。



『撫でて?』



と言えば、大きな掌が頭を撫でてくれる。



『ねぇちゅーして』



と言えば、頬を掴み、大きな身体を精一杯縮めて
唇に触れてくれる。

当の英くんは満足そうにニコニコ笑って、
私の頭を撫で続けている。



……ま、全部英くんがいつもやってくることの真似ですけど。



「他には?ないの?」



甘えてくれたことが嬉しかったのか、
英くんは私の頰をツンツン突いて、さらに要求してきた。



『えっとね、頭撫でさせて欲しいのと、匂い嗅ぎたいのと、
あ、そのちょっと嫌そうな顔写真撮らせて欲しい』

「それ甘え?ねぇ」




やっぱり私は存分に甘やかす変態でいたい。





56.愚図る→←54.当たり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kuro ken(プロフ) - ニヤけすぎて表情筋がヒジョーに痛いw (2020年5月6日 14時) (レス) id: 43e95bf2f0 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - ルイちゃんさん» ありがとうございますぅうう!まさかそんなこと言っていただけるなんて、、!感極まって涙出そう、、!( ; ; )ありがとうございました! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - Decemberさん» えええ嬉しいですコメントありがとうございます!!こちらこそ素敵なこと言ってくださるDecemberさんがいて本当に嬉しいです、、!( ; ; ) (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 神皇音雅樂さん» 嬉しいですコメントありがとうございます!!国見ちゃんわっしょいは不滅です(笑) (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 瑞稀さん» 生きがいだなんて、、!嬉しいですありがとうございました!!白布くんも頑張りますので是非見てくださいぃい!! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2020年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。