検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:139,288 hit

37.法則 ページ3





しらすと生ハムのピザと、
厚切りベーコンの乗ったクリームパスタ。


目の前に運ばれてくると、英くんの顔が輝いた。


この子美味しいもの見たら幼くなるタイプなんだ。
大歓迎です、養おう。


ピザを1切れ口に入れた英くん。
もっもっ、という効果音が付きそうな雰囲気。マジ天使!



『美味しい?』

「ん、おいひい」



待って、ダメそんな言い方。

あぁあそんなリスみたいに
口いっぱい溜め込んじゃダメでしょ可愛いんだから!



可愛い×可愛い=大天使国見英



きゅぅんと痛めつけてくる心臓をなんとか堪える。


私今日生きて帰れるかなぁ、
途中で吐血しそうだよ…



前一度ご飯に行った時と同じ感じだ。
細身だけど、やっぱりそこは男の子。

食べっぷりが愛おしい。




『〜〜っいっぱい食べる君が好き!』

「?ほーも」




意味不明な発言に首を傾げられはしたが、
それすら可愛くてテーブルの下でガッツポーズが出た。


パスタとピザを交互に食べる英くん。


いいんだよ英くん、
おばちゃん君のためならトリュフくらいなら頑張ってみちゃう。


トリュフの単価知らないド庶民だけど!




「髪つくぞ」

『あ、ありがと』




クリームパスタを頬張っていると、
英くんが髪を肩の後ろにやってくれた。



「あ」

『ん?』



英くんが大きく口を開けてパスタを指差している。


ドキドキしながらパスタを一巻き英くんの口に入れると、
彼は目を細めて「はんがと」ともごもご言った。







(イケメン+リス)×可愛い×間接キス=尊死わっしょい





『わっしょい…』

「わっしょい?」






38.言えない→←36.窓際



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kuro ken(プロフ) - ニヤけすぎて表情筋がヒジョーに痛いw (2020年5月6日 14時) (レス) id: 43e95bf2f0 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - ルイちゃんさん» ありがとうございますぅうう!まさかそんなこと言っていただけるなんて、、!感極まって涙出そう、、!( ; ; )ありがとうございました! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - Decemberさん» えええ嬉しいですコメントありがとうございます!!こちらこそ素敵なこと言ってくださるDecemberさんがいて本当に嬉しいです、、!( ; ; ) (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 神皇音雅樂さん» 嬉しいですコメントありがとうございます!!国見ちゃんわっしょいは不滅です(笑) (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - 瑞稀さん» 生きがいだなんて、、!嬉しいですありがとうございました!!白布くんも頑張りますので是非見てくださいぃい!! (2020年4月1日 22時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2020年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。