検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:36,740 hit

…4 ページ21

______


国見「いや、全然分かんねぇ」

 
Aさんは眠いのか、

目をこすって俺の胸元に抱きついてきた。


A「クリスマスってなんか特別な感じするじゃんー」


国見「はぁ?」




A「一緒に過ごしたかったー…って、だめ?」





そうやって胸を押し付けられて、

上目遣いで、眠いからか舌足らずな口調で。



そんな言い方されたら、

俺が断れないことを、この人は知っている。



国見「あー…クソ…」



強く抱きしめると、Aさんがケタケタ笑った。


Aさんの顎と頬を掴んで、

噛み付くようにキスをした。


サイズ違いの俺の寝巻きは、

首元がゆるゆるで、今にも胸元がこぼれてしまいそう。


A「アキくん、目つぶってー」


国見「?」


言われるがまま目を瞑ると、

胸元からAさんが離れ、


なにやら足元でゴソゴソしているのがわかった。




A「開けていいよー」




そ、と目を開けると、



国見「んっ、」




優しく、唇が奪われて。




真っ赤な顔が離れていったかと思えば、





国見「んがっ」





プレゼントらしき袋が顔面に押し付けられて、

鼻を強打した。



国見「いってぇ…」


A「あっゴメン!」



Aさんが心配そうに顔を覗き込んできて、

ジンジン痛む鼻を撫でた。

…5→←…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さむつむ(プロフ) - カカシさん» カカシさん、めっちゃ国見ちゃんだいすきですよね!笑 私も好きです〜! (2020年1月24日 21時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - さむつむさん» さむつむさん、いつも見てくれてありがとうございます!国見ちゃん作るの…すごい楽しかった…(*´˘`*) (2020年1月23日 23時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - うッ!国見ちゃんの『だいすき』かわいすぎかッ…!! (2020年1月23日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
カカシ(プロフ) - あづさん» あづさんコメントありがとうございます(*´˘`*)かわいいですよね!ご期待に添えるよう頑張ります(*´˘`*) (2020年1月2日 9時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
あづ - あ〜…くにみんかわいい〜! (2020年1月1日 18時) (レス) id: e8598985e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2020年1月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。