検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:62,463 hit

…4 ページ13




体育館でスコアをつけている時、

大きく咳き込んだ。



どろ、という嫌な感触を感じて。



A「……え」



恐る恐る掌を見ると、真っ赤な鮮血。




烏養「A?おい、どうした」

A「なんでもないです!大丈夫!」





血のついた手を、ギュッと握りしめて背中に隠す。









______…お願い、せめて、









______…この試合だけで、いいから





アップが終わって、

試合の準備をしている最中、




武田「…椎名さん、何か隠してますね?」




端っこでタケちゃんに呼ばれた。

ギク、と肩と背が強張る。




A「なんでもな______「椎名さん」…ハイ」




なんでもない、と言おうとして、

タケちゃんの顔が、怒っていることに気付いて押し黙った。




武田「…僕は、君の先生です。監督の義務がある。」





下唇を噛んで、俯いた。





…だって、言ったらコートの外に出されちゃう。





今まで、"分析が得意だから"って理由で、

潔子さんがベンチを譲ってくれていたのに。





A「____…血を…吐きました。」

武田「!」


A「皆には…言わないでください…」





ジャージの裾を、ぎゅっと握る。

思わず流れ落ちそうになった涙を、必死に堪えた。



タケちゃんは私の肩にぽん、と手を置いて。




武田「…わかりました。じゃあ君はベンチに入って。」

A「…え?」



ニッコリ笑って、そう言った。



武田「念のため、清水さんにだけ伝えましょう。


  すぐに対処できるようにしますから、

  何か異変があればすぐに教えてください」




タケちゃんは、唖然とする私を側に、

テキパキと潔子さんを呼んで説明をし始めて、





それを受けた潔子さんは、力強く頷いた。

…5→←…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カカシ(プロフ) - marindさん» marindさん、コメントありがとうございます(*´˘`*)黒尾編もう少し続きますので、是非お付き合いください(*´˘`*) (2020年1月2日 0時) (レス) id: 0f83681d36 (このIDを非表示/違反報告)
marind - 黒尾さんやばい!めっちゃカッコいいいいい!!! (2020年1月1日 18時) (レス) id: e8598985e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カカシ | 作成日時:2019年12月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。